戻る
2398ファイナルアドベンチャー第一話「運命の始まり」りゅう8/13 22:18:582101cfQIShFUMWf46
プロフィール
主人公名前パキン
性格、だらしない
歳、12才
生れたところ、ドコニアルオウコク
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あらすじ(第一話だけど・・・・・)
ドコニアルオウコクは、ただいまユウメイナオウコクと戦争をしている
しかし、ユウメイなだけにドコニアルオウコクは軍力が低い。
誰が見ても、ドコニアルオウコクは負けだと思っていた・・・・・・

りゅう8/13 22:25:42101cfQIShFUMWf46||917
パキンの母「アンタ、ドコニアルオウコクが負けてるのに何喜んでるの!!」
パキン「ハハハハハ・・・・・べっつに〜い〜じゃん」
パキンの母「もう、アンタなんか産まなきゃ良かった!!」
パキン「ああじゃあ出て行かせてもらうよ、こっちこそアンタなんか顔も見たくない
パキンの母「出ってて、あんたなんか必要ない!!!!」
パキン「ああそうさせてもらうよ、その前に、か・ね・くれ」
パキンの母「ふざけんじゃ無いわよあんたなんかにやる金なんか無いわ!!」

moonrake8/14 9:24:422191cfwFkCEG47u3w||267
金くれ

落雷8/14 12:45:582191cfZVOnoHzI4YU||74
自分で貯めろ

moonrake8/15 1:54:522191cfwFkCEG47u3w||134
あんたにやる金なんて無いわ!!

moonrake8/15 1:55:202191cfwFkCEG47u3w||89
て言わないと…

ハキン8/15 12:38:32222cf72ny80rgNZg||460
パキンって・・・名前にてる・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー