戻る
240チビファン物語有芽5/19 17:43:242182cfD2WKtSEYqq6
皆さんぽよと思った人が多いようですが・・・

そのぷよぷよした物体はぽよべすでした。(ぇ゛
そのぽよべすはナナセを仲間になりたさそうな目で見つめていました。

「まだまだ可愛いモンスターがいるはずだわ!!グランデュールの
ホームをチェックしなくちゃ!」
というワガママで、ぽよべすをペットにしませんでした。

グランデュール城下町

ナナセはホームを一軒ずつ見てまわった
ついに・・・・
「これよこれ!私が求めていた可愛いペットは!!」
可愛いモノ大好きのナナセが選びぬいたのは・・・・・
スカイクマさんとうさ戦士。
「よ〜し!これで本格的に出発よ〜!!」

和泉直人5/19 17:44:152194cfzVhRnedxmnk||580
来た〜〜〜〜

有芽5/19 17:45:512182cfD2WKtSEYqq6||880
ナナセがエライわがままに思えてきた・・・・

atuo5/19 17:48:262195cf5eCTHpcujI2||871
ほえ〜

亜李亜5/19 20:12:486125cf4I2pB/BeNOQ||955
わがままじゃな〜
うちみたい。(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー