戻る
2400ランスの旅12スタイナー8/14 12:3:62029cfJq4amfxmoCI
〜〜陣、白衣、ランス〜〜
3人は白衣とランスが作った家に居た。
ランス「でもトラを取ってくるなんて凄いなー。」
陣「うんでもトラが来た時ビックリしたよ。」
白衣「猛獣ってトラだけですかね。」
ランス「トラ以外で猛獣って言えばワニ 象 恐竜 後一番猛獣はフェイス先生ぐらいだね・・・」
陣「ハハハハハ いえてる ククっ でもいくらなんでも恐竜はないだろ・・・」
白衣「そうですね。」
陣「でも象って猛獣か?」
ランス「さぁ?あまり見たことないから・・・・」
白衣「そろそろ寝ましょう明日は食料探しですよ・・・」

スタイナー8/14 12:3:242029cfJq4amfxmoCI||541
陣「またかまぁいい修行になるからな じゃ寝ようぜ オヤスミ・・・」
2人「オヤスミ」
こうして1日目が終わった。
スタイナー「なんかBRみたいにナってすみません」
〜〜1日目終了〜〜
〜〜2日目〜〜
白衣「みんな起きてくださーい」
ランス「ふぁーあっ今日は雷起こしないんだね^^」
陣「あーあ そっかサバイバル中だったね」
白衣「そうですよ!すぐに準備して食料探さないとさっさと準備して!」

スタイナー8/14 12:3:402029cfJq4amfxmoCI||126
2人「はーい」
ザバッ ザバッ
2人は顔を洗ってすぐに準備した。
白衣「なんか森の方が騒がしいですね・・・・行ってみましょうか?」
陣は剣を担いで
陣「どーセ巨大な動物が騒いでいるだけだろ?」
ランス「まー行ってみようよ」

スタイナー8/14 12:3:582029cfJq4amfxmoCI||785
〜〜10分後〜〜
ランス「確かにでかい動物だね・・・・・・」
2人「ごくっ」
3人が見ていたのはなんと恐竜だった。
ギロリ
恐竜がにらんできた。
ランス「逃げろー!!!!」
ランス達は必死で逃げたが恐竜の方が遥かに早かった。
白衣「くそっ」
ヒュ 白衣は矢を放ったがあまり効果はなかった
ランス「陣!行くぞ!」

スタイナー8/14 12:4:222029cfJq4amfxmoCI||174
陣「え?あ・・・・ああっ」
ランスは槍で恐竜を刺したが尻尾でとばされた
ランス「ぐぁっ」
陣「こいつっ!」
グサッ
これはきいたと思ったら逆に怒らせてしまった。
陣「あらっ?」
陣のからだは振り払われて宙に浮いた。何とか体制を立て直し着地した。
陣「白衣!ランス!魔法使うから離れていろ!」
陣「苦怨忠比眞闘技曽和嘉!(くおんちゅうおんころまとうぎそわか!)」
といって晴れていたのにいきなり曇ってきた!
陣「雷の精ヴォルトよ我に力を貸したまえーサンダーボルトー!」
どぅぅぅぅん

スタイナー8/14 12:4:492029cfJq4amfxmoCI||478
見事に当たった恐竜は瀕死の状態になった。
恐竜「グルル・・グル・・」
陣「この者から悪の心を封印せよ!ヴァ−ション!」
恐竜から黒い煙がでて来て消えた・・・。
陣「回復の精ティファよこの者から傷を癒したまえ。」
恐竜は白い光に包まれて元気になった。
ランス「陣正気か?こいつを治すなんて?」
陣「大丈夫暴れたい心は消えたから・・・。」
恐竜は静かに森の奥に消えた。
白衣「何で最初から魔法使わかったんですか?」
陣「いや最初は使えないと思ったんだよ。」
ランス「何で?」
陣「フェイス先生が封印したかと思って・・」

スタイナー8/14 12:5:92029cfJq4amfxmoCI||379
白衣「まぁそんなことなら仕方ないですね。」
ランス「でも結局食料なしかよ!」
白衣「もうすぐ昼だから早く探しましょう!」
ランス「じゃあ陣はこの森を探して そして白衣は海岸で魚とか取っといて 俺は草原を探すから猛獣とかにも気をつけろよ!」
2人「分かった!」
〜〜陣〜〜
陣は食料を探さず森で見つけた刀伽石《トギいし)で剣を磨いていた。
陣「食料探しなんてやってられっかよ!」
といって研ぎ続けた。

スタイナー8/14 12:5:402029cfJq4amfxmoCI||341
〜〜白衣〜〜
白衣は、素手で魚を捕まえていた。
白衣「よっ!はっ・・・・っとこれぐらいでいいかな?」
といって見た先は5.6匹ほど魚がいた。
白衣「大漁!大漁!」
〜〜ランス〜〜
ランスはウサギを追っていた。
ランス「くそっ待てこのやろ!!」
どたっ   ランスはつまずいてこけた
ランス「・・・・・・上等だやってやる!」
スタイナー《作者》登場!!
スタイナー「はぁ〜ウサギごときでこんなに向きになるとは・・・・・」
とやれやれのポーズを作った

スタイナー8/14 12:6:12029cfJq4amfxmoCI||180
ミシッ
ランス「・・・うるさい・・・・・・」
槍の棒の方をぶつけてきた
スタイナー「いってえなぁー!!」
ボコッ   ランスを殴った
ランス「くそがぁー」
ボコッ ガス ズタ グリュウ バシッ ドン・・・・・・
〜〜30分後〜〜
ランス「勝った!!」
スタイナー「負けた・・・・・」
ランス「さっさとこの物語続き書きやがれ!!」
スタイナー「分かったよ・・・・その代わりお前脇役に回すからなーー!!」
ランス「ナニッ!!やめてくれ!!それだけは・・・」
スタイナー「もうおせ−よ」

スタイナー8/14 12:6:232029cfJq4amfxmoCI||822
といって消えていった
ランス「まぁいい・・・・どうせ俺がいなければ物語は進まんからな・・・・・・・フッ」
といって草原の奥に消えていった。
〜〜家?〜〜
白衣「皆どれくらい取れましたか?」
ランス「ウサギ一匹・・・・・・・」
陣「どーやらあの恐竜のせいで動物は逃げていったらしい」
2人は怪しい目つきで陣をにらんだ
陣「なッ・・・・・・なんだよ本当だよ・・・」
白衣「まっ取った取らなかったにかかわらず無しですね・・・・・・。」
といって陣をにらんだ。
陣「本当だよ・・・・・・」
白衣「僕は魚を6匹です。」

スタイナー8/14 12:6:392029cfJq4amfxmoCI||336
陣「お前釣り道具持てたっけ?」
白衣「いいえ、素手で・・・・」
ランス「・・・お前・・・親が・・・もしかして・・・熊?」
白衣「いいえれっきとした人間です。」
陣「じゃあ何で取れるんだ?」
白衣「さぁ?取れそうだったからやってみたら取れただけです。」
2人「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ランス「・・・・・・・・・・・・・・・・もうねようか・・・・・・」
陣「そうだな・・・・・・・・・・」
白衣「どうしたんですか?2人とも」
ランス「いやなんでもないよ白衣も寝たら?」
白衣「・・・はい・・・・・」
〜〜2日目終了〜〜

+なみ+8/17 20:18:382194cflnYVXyJclnM||759
あははは
おもしろいですー
がんば!!!!!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー