戻る
2402この頃詩が書けないので今までの詩を思い出してかりんとう8/14 13:56:306121cfUFMH1DzR216
書く事にします。もっとこうした方が良いなど、ダメだし頂けると嬉しいです。感想とかヨロです。
新しい詩も一応頑張ろうとはしてるんですがね・・・。
まぁ、色々教えて下さい。。。
でゎ 次から。

かりんとう8/14 13:58:266121cfUFMH1DzR216||392
「空を飛べたら」

空を飛べたら
君に会えるだろう

でも
それはできない事だから

わたしは
赤いあかい血を流して
君に会いに行く

ただ
私はできる事をしただけ

ただ
君に会いたくて――

かりんとう8/14 14:7:56121cfUFMH1DzR216||367
「人魚姫」

王子様 王子様
私は声と引き換えに魔女様に頂いた薬を飲み「人間」となった

私はあなたが好き
あの嵐の日から

声が出せない
刺すように痛む足

隣国の姫様は幸せね

姉さま ごめんなさい
私は王子を刺し殺す事はできない

私は
泡となり
王子の幸せを祈ります

かりんとう8/14 14:19:556121cfUFMH1DzR216||516
「生きよう」

生れたには意味がある
絶対 誰にだって

自分が心の奥から好きな者はいないだろう
自分か心の底から嫌いな者もいないだろう

好きならば 嫌いならば
生きてゆく意味が無いのだから

死にたい
それは誰もが思うこと
でも絶対
生きよう
そう思うときが来る

それまで
頑張って生きよう
たった一つの命なのだから――

かりんとう8/14 14:21:546121cfUFMH1DzR216||728
もっと書いた覚えはあるんですが・・・・・・。
思い出したらまた書く事にします・・・。
でゎ感想ナドよろしくデス。

大助8/14 14:38:572102cfFhrF.GvKkqU||559
さっきは俺が書いた詩の感想を
ありがとうございました
どの詩も心に沁みるとてもいい詩です
さっきの詩には、続きがあるのでぜひ読んで下さい

かりんとう8/14 16:15:176121cfUFMH1DzR216||386
「電源を抜いたなら」

電源を抜いたなら
私は存在しなかったのように時は進む
 
たまには電気を消し
休む事もある

電源が入っているなら
たとえ休んでいても
誰かが思っていてくれる

電源を抜いてしまえば
存在しない
電源を抜いてしまえば
もう一人

そんなの嫌だから
皆生きているんだ――

みりん8/15 10:11:162191cfB4/DM0jVNxA||771
かりんおはよう^^

私は「人魚姫」が良かった〜・

悲しい想いや辛さいろいろあって
でも人魚姫には続きがあって天界で1000回よい行いをすると人間になれる・・

明日を夢見て頑張る。それって人間も同じじゃないかな〜

変な感想ですみません><乱文失礼します

かりんとう8/15 12:35:462182cfAx8O35Ts8zQ||925
みりんやんアリガト!(´▽`)

かりんとう8/16 17:34:516121cfowu39/T.Ujk||412
誰か感想クレや。ダメだしも〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー