戻る
2403友愛×恋愛パワポケZ8/14 14:44:42206cf85.kw4TXeo2
みなさんこんです^^
前書いたとおり小説に挑戦します
初めてなので上手く出来てないと思います
短編でいこうと思ってるのですが、
長くなってしまうかもしれません・・・
ですが最後まで見て頂ければ
光栄に思います
でわでわお楽しみくださいませ

パワポケZ8/14 14:50:22206cf85.kw4TXeo2||925
「おはよー!!」「あ、おはよー!!」
「今日はクラス変えだね^^」「また同じクラスならいいね!」
・・・4月。今日は始業式でクラス変え。朝から生徒は元気いっぱいでこういう事ばかり話している。
「おはよぉ葵!!」 ビクッ!
急に大声で言われたのでビックリする。
「おはよ、藍。もうちょっと小さい声でしてよ・・・」
「あはは、ゴメンゴメン!」
私達は軽くあいさつを済ませる。
先程出たが、私の名前は霧島 葵(きりしま あおい)。んで、あいさつをしてきた方は菊花 藍(きくはな あい)。私たちは小さな頃から仲が良く、今や親友の中の親友だ。

パワポケZ8/14 14:54:482206cf85.kw4TXeo2||961
「どーしたの?せっかくのクラス変えなのに暗いなぁ」
「いや、クラス変えは嬉しいけどさ、私たち3年になるじゃん。受験てものが・・・」
「そっかぁ!私たちもう3年になるんだぁ!!」
「・・・何を今更」
呆れる私だが藍のテンションはいつもと変わりなく高い。
「ま、そんな事いいから、クラス表見てこよう!!」
藍に言われるまま私はついていく。
「最後のクラス変え。最後も葵と同じクラスがいいなぁ・・・」
「そんな運よくなるとは思わないけど」
「うわっ、ヒドイ!!!」

パワポケZ8/14 15:3:122206cf85.kw4TXeo2||84
そう思うのは当たり前だ。小学校からずっと同じクラスなのだから。たまには離れてみたいと思うけど、なかなか離れられない。
「あ!あと神條 海斗(しんじょう かいと)君と同じがいいなぁ!!」
「は?神條??何で?」
「だってカッコイイし、学校一の人気者だし・・・」
「・・・それだけ?」
「それだけじゃないよぉ。えっと、その・・・好きだし・・・」
「・・・ ・・・」
は?好き?神條が??
「・・・どしたの?」
「あ、いや別に・・・」
「???」
「何でもないって。さ、見よ!!」

パワポケZ8/14 15:9:72206cf85.kw4TXeo2||841
3年のクラスはA組〜E組まである。普通なら1組、2組、・・・といくが、私たちの学校では何故かローマ字なのだ。
「ん?あった!!葵と一緒のクラスだよ!!!」
「藍は見つけるのが早いなぁ^^;」
「あ!神條君も一緒だ!ヤッター!!!」
「・・・ホントだ」
私としては別のクラスでありたかった。何故かというとこいつ(神條)は私のライバルだからだ。今時ライバルなんて言うのもおかしいが、他に言いようが無い。何のライバルかというと、テスト!!毎回こいつにだけは勝てないのだ。

パワポケZ8/14 15:11:352206cf85.kw4TXeo2||612
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです。読んでくださった方、ありがとうございます^^
よければこれからもお願いしますm(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とめ8/14 22:52:122191cfOiNopqSejUU||346
面白いです〜^^
受験生だからか、パワポケさんの書き方がうまいのかなんか親近感感じます^^(多分後者ですねw
めっちゃ続きが気になりますww

パワポケZ8/15 9:19:372206cf85.kw4TXeo2||383
あぁ、とめさんありです〜^^
これからもこれか続く限り書きますんで
よろしく〜^^

marinoe8/15 22:47:82191cfDcDp9.F9Bi2||41
ポワポケZ様、こんばんは^^
お名前、間違えてしまって、大変失礼しました。
学校のクラス替えって、新入生として誰も知らないところに行く時よりも
もっと、もっと緊張した覚えがあります。
きっと、自分の事の動向よりももっと気になる存在が、
自分の人生よりも一大事になるであろうお友達がいたからだったんだなと
貴方の小説を読んで気がついた次第です。

marinoe8/16 0:13:332191cfDcDp9.F9Bi2||532
34回も続けてきた詩もどうぞ、心の片隅にしまいながら、
楽しんで、物語を紡いで下さい。
こう見えて恥ずかしがりやなので、なかなかレスしませんが、
こちら側から、うれしく拝見いたのは事実です。

マーブル☆8/16 9:14:492102cf6i1h2IkTSZA||23
面白かったです(。。*)
これからも読みます!!

パワポケZ8/16 9:54:592206cf85.kw4TXeo2||732
mainoeさん、ウチの詩全部見てたんですか
アヒィィィ(*v.v)。ハズイ...  へぼ詩ばったかりで
すいません><><><
詩はいずれまた書くと思うんでそのときはまた
見てください^^

パワポケZ8/16 9:56:62206cf85.kw4TXeo2||147
マーブル☆さんも感想ありですぅ^^
これからも見てやってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー