戻る
2405神の力・・・23章「3つの宝石」エル・サイン8/14 16:20:72191cf1GD1ZPJ.Mqo
すごい遅れてすいません^^;合宿に行っていたもので^^;
とりあえず神の力を楽しんでくださいね〜^^

エル・サイン8/14 16:25:92191cf1GD1ZPJ.Mqo||763
マッポ「まずはエルフの村を探索しよう」
皆はドラゴンから降りた・・
アーク「う〜ん・・・長老さんの家にでもあるかなぁ?」
ライオウが宝石を探しながら訪ねた
ライオウ「どんな形なんだ?」
マッポ「恐らく1カラットほどの宝石だ・・・」
アーク「あった!」
セレム「どんなのだ!?アーク!」
アーク「ごめん嘘なんだ。ひかかった〜」
セレム「ふざけてる場合じゃない!」
ドラゴン「そろそろ次の場所へ・・・・」
???「させないよ!」

エル・サイン8/14 16:30:232191cf1GD1ZPJ.Mqo||797
アーク「お前は・・・・アルジュナ!」
アルジュナ「覚えていたんだね・・・」
ひでと「何のようだ!」
アルジュナ「貴様・・・生きていたのか・・・」
ひでと「何の用か聞いているんだ!」
アルジュナ「君たちが探しているものを僕が持っているとしたら?」
セレム「何!」
アルジュナ「君たちが探しているのはこれかい?」
アルジュナはポケットから宝石を取り出した
アーク「貴様が持っているとは好都合だ・・・」
アルジュナ「ふふ・・・・好都合ねぇ」
アーク「何がおかしい!」

エル・サイン8/14 16:38:82191cf1GD1ZPJ.Mqo||969
アルジュナ「本当に好都合だよねぇ・・・3つ全部あるんだから」
セレム「全部?」
アルジュナ「でてきて良いぞ!バナナ!華奈!」
バナナ「久しぶりだね・・・アーク」
華奈「へぇ〜この人がアークかぁ〜思ったより子供だねぇ〜」
セレム「つまり・・・・こいつらが一人一個宝石を持っているわけか・・・」
華奈「当ったり〜頭いいね〜君」
マッポ「なら振り分けはこうだ・・・」
アークVSアルジュナ
ライオウ&セレムVSバナナ
マッポVS華奈
アルジュナ「フフフ・・・闘いやすい場所へ行こう・・・アーク」
アーク「わかった・・・」

エル・サイン8/14 16:43:432191cf1GD1ZPJ.Mqo||980
アルジュナ「ここで闘おうじゃないかアーク!」
アーク「くっ!」
アルジュナの素早い動きにアークは防御で精一杯だった
アルジュナ「どうした!アーク!」
アーク「ぐ・・・」
アーク「(宝石だ・・・アルジュナとまともに闘っても勝てない・・・宝石を取れば逃げても大丈夫だ)」
アルジュナ「防御だけじゃ勝てないよ・・・・・」
アーク「バーニング!」
アルジュナ「バーニング!」
アーク「互角か・・・・」
アルジュナ「(恐らく宝石を狙ってるな・・・よし・・・逆手に取るか)」

エル・サイン8/14 16:47:192191cf1GD1ZPJ.Mqo||526
アーク「だあああ!」
アルジュナ「ぐはぁ・・・」
アーク「(今だ!宝石を!)」
アルジュナ「(今だ!)」
アークが宝石に手を伸ばす!その瞬間アルジュナはメテオを唱えた
アーク「(後ちょっとで宝石が・・・)」
アルジュナ「メテオ!!」
アーク「しまった・・・・狙われてた・・・・」
アルジュナ「ゲームオーバーだ・・・・」
アーク「ぐ・・・・」
アルジュナ「永遠の眠りを・・・・」
アーク「アルジュ・・・ナ・・」

エル・サイン8/14 16:51:512191cf1GD1ZPJ.Mqo||359
アルジュナ「まだ息があったか・・・・」
アーク「待て・・・・アルジュナ・・・」
アルジュナ「バーニング」
アーク「ぐはああぁぁぁ・・・」
アルジュナ「ではバナナの所でも行ってるか」
アーク「待て・・・・アルジュ・・・・・ナ・・・・」
どさ・・
アーク「ライオウ・・・セレム・・・頼んだぜ・・・」

セレム「行くぞ!バナナ!」
バナナ「ちっ!なんで俺が貴様らなんかと・・・・」
ライオウ「(しょっぱなから魔法剣で行くぞ!」
セレム「(よし!わかった!)」

エル・サイン8/14 17:37:522191cf1GD1ZPJ.Mqo||726
次回「闘い」です!
感想待ってます!

ライオウ8/14 17:57:492021cfReAzhnTkpW6||597
面白いです

エル・サイン8/15 16:47:132191cf1GD1ZPJ.Mqo||592
感想あり〜^^

エル・サイン8/15 16:47:462191cf1GD1ZPJ.Mqo||681
やべ・・・・ミスしてる・・・・

ひでと&ライオウ&セレムVSバナナだった・・・・

エル・サイン8/15 16:52:312191cf1GD1ZPJ.Mqo||609
詳しい次回予告 アークはアルジュナに負けてしまった!しかしセレム達がバナナに勝てれば宝石は取れる可能性は出てくる!アルジュナはバナナの所へむかっていた。そんな中、セレムとバナナの闘いは始まった。無事、セレム達は勝てるのか?アルジュナの宝石の行方は?そして忘れてはいけないアークの命は?そのすべてが次回明らかに!

エル・サイン8/15 17:0:32191cf1GD1ZPJ.Mqo||581
番外編 「魔族」

ジャック「さて・・・最近暇だなジョーカー」
ジョーカー「そうでもないね・・・・」
親友「ジャック・ジョーカー久しぶりだな」
ジャック「おお!久しぶり!」
親友「面白い話を見つけたぜ〜」
ジャック「なんだ!?今暇でさ!」
親友「コロシアム・・・・出るきある?」
ジャック「俺は出る!ジョーカーは?」
ジョーカー「フフ・・血が騒ぐじゃないか」
ジャック「聞くまでもないな」


エル・サイン8/15 17:4:262191cf1GD1ZPJ.Mqo||335
会場・・・・・
ジョーカー「ほお〜結構強そうな奴がいるじゃないか」
ワアアアア
係員「登録完了です。さっそく始めて下さい」
一会戦ジョーカーVSグロック
グロック「ぐふ・・・・」
ジョーカー「久しぶりの戦闘だ!」
ジョーカーは速攻で突進した
グロック「甘い!」
グロックは突進したジョーカーを突き飛ばした!
ジョーカー「強いな・・・」
グロック「油断は禁物だ!」
どん!

エル・サイン8/15 17:11:492191cf1GD1ZPJ.Mqo||67
グロック「うぎゃああああ」
ジョーカー「だああ!」
グロック「ぐぎゃあああ」
ジョーカー「ふん!」
グロックは吹っ飛んだ
ジョーカー「アイス」
グロック「が・・・・」
ジョーカー「とどめだ!」
グロック「疾風の如く・・・」
ジョーカー「何?」
グロックはいつのまにかジョーカーの後ろに回っていた
グロック「炎のように!」
ジョーカー「ぐは!」

エル・サイン8/15 20:27:552191cf1GD1ZPJ.Mqo||691
番外はあんまわからないかな?とりあえず感想募集〜

華奈8/16 18:50:162102cfGuPZFpWTr7w||871
こんにちわ〜^^
うわ。出てるよ私。しかも敵役ww
すっごいうれしいです!ありがとうございます!!
しかもマッポと戦うんですか!?マッポ強いのに・・・;;
でも精一杯がんばります(ぇ
それでわこのへんで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー