戻る
2407久々の詩です^^;;かずちゃ8/15 1:9:552202cfAgJSssiLs4s
『思い出に変わるまで』

会えなくなってから どれくらいの時が過ぎたでしょうか
あふれ出る涙が 頬を濡らす夜を どれくらい過ごしたでしょうか

風の前に散る花を 止める事が出来ないように
自ら去っていく人を 止める事など出来ないのです

頬を伝う涙が止まる頃には 真っ直ぐ前を向いているでしょう
だからもう少しだけ 振り返らせてください

この想いが 思い出に変わるまで・・・

かずちゃ8/15 1:11:212202cfAgJSssiLs4s||719
あぁ・・・前3作が、すでにすっかり過去ログのかなたへと・・・(笑)
随分久し振りに書いた気がします^^;;

銀月8/15 2:41:482182cfLMvpixotkc6||648
こんばんは(o_ _)o))
悪夢に目覚めて、芸術を覗きにきました^^;
やっぱり、寝る前にご挨拶に行ってよかったみたい・・・。
予想通りにスレが立ってて素敵な詩を読むことが出来ました。
思い出になるまでは、とても寂しく苦しいのだけど、
人間の慣れというものはある意味恐ろしいもので、
会えない事が普通になると、「思い出」を思い出して笑う事も出来ますよね。
ただ、忘れる事だけはしたくないなぁと思ったりもします。
何だか意味不明な感想になってしまいました(´ヘ`;)

さゆりママ8/15 13:52:72193cfve3P35dP35Q||371
久し振りの投稿..おめ〜(^^♪

恋の行く末は分からないけれど、忘れるつもりならば、そんなほろ苦い気持ちは、時間が解決してくれることでしょうw
それまでは、気持ちが落ち着くまで好きなだけ涙を流せばいいんですよね。
待つだけの恋は、とても苦しいものですからw

まだ頭の中に言葉が溜まって来ないのですが、私もまた詩を書きたいなーっと思っています(^^♪

かずちゃ8/15 14:1:532202cf4I.endSNKnU||603
銀月さん、レスありです〜^^予告どおりの即行レスでしたね(笑)
会えない事が普通になる・・・そうなんですよねぇ^^;
淡々と日々を過ごすうちに、感覚が麻痺してしまうというか
寂しさや悲しさも、時間が消していくんでしょうかね・・・。
忘れないで居ること・・・時々思い出して眺める思い出も
大切なものだなと思いますデス。

さゆりママさん、ほんとに久々の投稿で・・^^;;祭りやらレベル上げやらで
すっかり、詩の構想を後回しにしてました^^;あは^^;
そうなのーー!待つだけの女は嫌なの〜(笑)日陰の女はイヤ〜〜><(ぁ
さゆりママさんの新作も、楽しみにしてまふww




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー