戻る
2412バンパイア・ミステリアスU前編〜バンパイアという運命〜☆デュエル☆8/15 16:7:112021cf0uuzMattCiM
これは普通の物語と違う、本当にあった物語です。そう、普通のヒーローアニメとかは、ハッピーエンドで終わりを告げる。でも実世界はそんなにうまくいかない。これは、実世界の話だから、思うぬ展開を迎える事になる。どうか、楽しんで見て下さい。

T前編アドレス
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2261.html
T後編アドレス
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2331.html

☆デュエル☆8/15 16:10:492021cf0uuzMattCiM||439
実はこの物語、バンパイア・ミステリアスはダレン・シャンという小説を参考に作っております。ダレン・シャン、書店に行けば必ずあると思うのでどうぞ見てください♪とてもおもしろいですよ〜今11まで出てたと思います。
http://www.shogakukan.co.jp/darren/top/top.html
↑ダレン・シャン公式サイト。1巻が少し立ち読みできます〜

ではでは、ミステリアスな世界へご案内〜☆

☆デュエル☆8/15 16:16:542021cf0uuzMattCiM||864
僕の名前はスティーブ・パレド。僕は昔からコウモリが好きで、クリスマスプレゼントにバンという名を付けたコウモリを買ってもらった程だ。コウモリが好きな人なんて聞いたことがない。コウモリの魅力は僕にしか分からないのか?、でもきっと世の中には色んな人がいる。
でも、怪物なんかはいるはずがない・・・そう思ってたのもつかの間、なんとある日妹のアニーが悪魔に取りつかれたのだ!

☆デュエル☆8/15 16:18:412021cf0uuzMattCiM||641
その悪魔と僕は戦った。まぁ結果は当然、僕は負けた。悪魔は口からガスのような物を吐き出し、僕は意識がなくなり、その場に倒れこんだ・・・・。

☆デュエル☆8/15 16:28:192021cf0uuzMattCiM||308
僕はどうなったんだろう?死んだのか?多分あの悪魔にママやパパも襲われてしまっただろう。こんなに早く死ぬんだったらやっておきたい事が山ほどある。でもとうとう僕の運も尽きた。そう、死んだのだ。「オィ、いいかげん目ェさませ?」 ん?誰が僕に話し掛けてるんだ?天使か?天使だったら僕は天国に行けたんだ。それとも、悪魔?僕はだるい体を起こした。そこに居たのは、悪魔だ!青白い顔をして、するどそうな爪、とんがった耳、赤い髪の毛・・・まさに、悪魔だ!

☆デュエル☆8/15 16:36:472021cf0uuzMattCiM||88
「あぁ〜あ、僕は地獄逝きなんだね?悪魔さん」僕はため息まじりのガックリとうなだれた声で悪魔に話し掛けた。「お前、頭がどうかしちまってるな。まったく」悪魔は心配そうに僕を見つめている。「えぇ?どーゆうこと?」僕は驚いて悪魔に聞いた。どうやら殺される心配はなさそうだ。「お前、バンパニーズから催眠ガスを受けて頭がいかれたようだな、お前はまだこの世に居る。生きてるんだぞ」悪魔はそう言った。「バンパニーズ!?あの悪魔はバンパニーズって言うの?それより、僕が生きてる!?ホントに?」僕は質問攻めした。

☆デュエル☆8/15 17:2:42021cf0uuzMattCiM||113
「あぁ、俺ァバンパイアだ。そしてさっきお前さんを襲ったのはバンパニーズって言ってな、とにかく極悪なバンパイアなんだ。」悪魔は教えてくれた。「ふぅ〜ん、でも僕はここで死ぬんだね。あんたが僕を後で殺すんだろ?」僕はガックリうなだれて、肩をすくめながら言った。「ハッハッ、バンパイアを見くびるな小僧よ。俺ァお前を助けてやったんだぞ?ん?殺す気ならもう殺していたはずだろうが?」悪魔は豪快に笑いながら言った。「え?僕を殺さないの?なんで?ホラ、血を吸いたいんだろ?」僕はもう身の危険がない事を悟って言った。

☆デュエル☆8/15 17:6:492021cf0uuzMattCiM||440
「ふふーん、近々人間のバンパイアに対する噂がエスカレートしてきてるようだな。バンパイアは人間を殺したりはせん。バンパニーズは別だがな。確かに血を必要とする。でも人間からもらう血はわすかで絶対殺すほど大量の血を奪ったりはせんのだよ」悪魔は偉そうに言った。
僕は黙りこくったままだった。バンパイアがこの世に存在するなんて・・バンパニーズなんていう悪党に僕は殺されそうになったなんて・・・未だに信じられない事実だ。

☆デュエル☆8/15 17:8:502021cf0uuzMattCiM||438
さてさて、今回はここまでです。次回後編では、スティーブが悪魔とのある取引をします。
その取引の内容とは?さて、スティーブの運命はいかに

エル・サイン8/15 17:14:552191cf1GD1ZPJ.Mqo||538
面白い^^自分もこいゆうの作りたいな〜

レモネード8/16 12:28:502221cfDl7JW.NnwYI||388
面白いです♪すごいですねー…。

リナリー8/16 16:30:502212cf6IJUPV/fLg2||370
はじめまして^^
私もダレンシャンが大っ好きなので、今出ているダレンシャンシリ―ズは、全部持ってます♪
なので、「バンパイア・ミステリアス」も楽しく読ませて頂いてます^^
これからもがんばって下さい^^応援してます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー