戻る
2417BR〜1st〜えりんぎ8/16 9:27:562101cfm.3RmqpG7s.
「こんちゃ〜ん!まだ着かないの?」
「待って!もう少しだと思うんだけど・・・。」
「ったく!誰だよ!最初にこんをリーダーにしようって言った奴は!」
 こん達15人は、青嵐高校最後の修学旅行と称してとある無人島に来ていた。しかし、泊まるハズの旅館が見当たらず途方に暮れていた。
「ねぇ!何・・・アレ・・・?」
 リンリン♪が指を指した先には、臓器が引き出された死体がゴロゴロ転がっていた「・・・当然ですけどもう死んでいますね。おそらく、3年前の・・・。」
 *花利*が死体を、見つめながら冷静に説明していた。

えりんぎ8/16 9:34:22101cfm.3RmqpG7s.||888
「なんか、紙落ちてない〜??」
 クラス内でも上位に入る程のゲッドが、死体の傍から古びた紙を拾い上げた。それを奪って、唯チャンが読み上げる。
「貸してみなさい!えっと、((この地に足を踏み入れられる者は一人のみ))だって。なんの事かな?」
「それって。この傍にある武器で人を殺せって事じゃねぇの?」
 流光は人数分あるリュックを見つめながら嬉しそうに呟いた。その言葉に全員は、ゴクリと生唾を飲んだ。
「あたしは嫌だよぉ!みんな殺す事なんて出来ないもん!」
 キオクの当たり前すぎる発言に流光以外は全員うなづいた。

えりんぎ8/16 9:40:502101cfm.3RmqpG7s.||981
 そのうなづいた瞬間だった。突然空から、紙が落ちてきた。それは血文字でこう書かれていた。((早く殺せ!))その五文字だけ書かれていた。血文字にしてはリアルで異様に生臭い。
「ちょっ・・・!ゲット!?あんたなんで倒れてんの!?」
 唯チャンがゲットの傍にしゃがみ込むと、ゲットは腹部から大量の血液をどくどく流していた。
「どうやら、本気で殺さなアカン見たいやな。俺はもう行くで。」
 Mr、Xの言葉を最後に、全員の記憶は途絶えた。そう。ゲット以外はもう、人を殺す事しか頭になかったからだ。これが惨劇に繋がるとも知らずに。

えりんぎ8/16 9:46:512101cfm.3RmqpG7s.||15
お疲れ様でしたwいきなり一人死にましたね〜^^;しかし!この死が物語・・・、いえ。ゲームの鍵となる訳です。2ndは三日後くらい?に更新です。あぁそれと、多少反則恋愛(兄弟だったり同姓だったり)あると思いますがそこらへんは、ご了承くださいませw(ぇ)この話の題名は一応、「DEAD OR ALIVE」ですw
・・・はい、某ゲームのまんまですな><;

ゲット8/16 10:59:26121cfQEwPGygDJ92||405
いきなり死んだぁ〜。
あははははぁ〜。(ぇ

えりんぎ8/16 12:48:132101cfm.3RmqpG7s.||358
申し訳ございません><;でもこの後ゲットさんがキーポイントですよww

流光8/16 13:11:546120cfmoERaA92M0c||715
なかなか残酷でいいww(゜∀゜)俺

リンリン♪8/16 17:54:232192cf7ErwugDvzTo||734
臓器が出てましたねw
残酷差を知らない私w(*´・ω・`*)

唯チャン8/17 18:58:512202cf8OjhgKZljos||532
なぜゲットsが早くも死ぬの(`д´)
しかも本人笑ってるよ〜オイ!☆ミ

ゲット8/17 19:28:496121cfsqpa1SVkL7c||991
キーポイントか。
良かった良かった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー