戻る
242詩?α32号機5/19 18:39:202101cf2isyh.pePs6
詩みたいな何か書きます。初詩。

ファン

俺はここのファンでもあり他のネットゲームのファンでもあり、2ちゃんねるのファンでもある。
俺はハリーポッターのファンでもあり、他の本のファンでもあり、辞書のファンでもある。

俺は色んな物のファンだけれども、3つだけファンになりたくない物がある。

1つ目はオカルト。暗くて嫌だ。

2つ目はレンジャー物。ダサい。

3つ目はマイケル・ジャクソンだ。理由は誰でもわかるであろう。


皆のファンになりたくないものは何ですか?。

α32号機5/19 18:41:22101cf2isyh.pePs6||115
辞書・・・。

和泉直人5/19 19:19:542194cfzVhRnedxmnk||229
1.2.3つ全部なりたくない。レンジャー物とかきもい。
なにが 〜〜レンジャーだもっと現実的にやれっつうの

きーる5/19 21:57:552191cfgRIZnndWxFo||83
和泉さん同感です。
ってかなんであんなにつづいてるんでしょう・・・?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー