戻る
2420小説〜〜!「浪花のHAPPY☆GIRL」おぐ8/16 10:21:162201cfK5bV941.itA
ん〜続かないかも^^;
そして関西弁を間違う可能性100%!!
気を楽に読んでください〜〜
長くなりますよ。続いたとしても・・・

おぐ8/16 10:21:582201cfK5bV941.itA||250
しばらく待ってください。

おぐ8/16 10:31:202201cfysIdPtE29Eg||441
☆イチ。☆

「空はええなぁ・・・。」
杏里は空に手をかざして呟いた。

「まったく・・。杏里ったら、またそんな幸せな事言って・・・。」
隣にいた有紀はため息をついた。
「だってほんまのことやん。空はこの世をぜーんぶ包んでんねん。一目で世界中が見れるやん?めっちゃええやん。」
さらに有紀はため息をつく。
「そーゆー事を言ってんじゃないの。あのねぇ・・・今、テスト一週間前で皆ピリピリしてるって言うのに・・・。あんたは幸せな事言ってるって事。」

おぐ8/16 10:41:32201cfysIdPtE29Eg||981
有紀はやれやれといった感じで・・・。杏里の方は・・・ブチッ
「もーええわ!あっち行っとき!うるさくて寝れへん!!」
ガーっと杏里は暴れた。
「やっぱ幸せな奴じゃん〜杏里〜!」
言いながら、その言葉を残し有紀はどっかへ走り去った。
一人残った杏里は深いため息をついた。

ウチは、中村 杏里。大阪出身、東京在住。家が金持ち。ウチはお嬢。頭だって、「お嬢」なもんで、学年トップ。最近、ウチは車にはねられたけど、無傷。
そんなこんなで、ウチは、この、桜並木高校で「ハッピーガール」として有名になっている。

おぐ8/16 10:47:382201cfysIdPtE29Eg||45
ウチは嫌や。ウチは静かに学校生活を送りたいんや・・・。

後ろから声がした。
「中村さーん」
杏里は後ろを振り返る。
「あー、黒主さん。もう授業始まるで?何の用?」
黒主 愛。色気むんむんで、クラスでは「マドンナ」と言われている。
「うふっこれ、あげようと思って。」
そういって、黒主 愛は杏里の手の中に何かを忍ばせた。
「何なん?これ。」
手を開けてみると、綺麗なクロスのネックレスが入ってた。
「綺麗でしょ?あげるわっ!」

おぐ8/16 10:54:362201cfysIdPtE29Eg||523
「何で?コビ売るつもり?」
「あら、そう感じるの?そんなつもりはないのよっ!私の家、べつにお金に困ってないし。」

「じゃあ何でこんなんウチにくれるん?」
「ハッピーなあなたがもっとハッピーになりますようにってね!まぁとりあえず、もらってよ。身につけると良いらしいわよっ!」
そう言って、黒主 愛はどっかへ消えた。

「何なんよ・・・」
杏里はぼーっとクロスを見つめた。ほんとに綺麗。クロスの部分、多分コレはクリスタル。中心の宝石は太陽に透かすと、まるで違う世界に来たみたいになる。

おぐ8/16 10:59:182201cfysIdPtE29Eg||695
人にもらったって言うのと、ハッピーな杏里がもっとハッピーになるって言うのは気にくわなかったけど、せっかく綺麗だから、杏里はクロスを首につけた。
「うん。ええやん。」

杏里がニコニコしていると・・・
「あら!」
黒主 愛が戻ってきた。
「つけてくれてるっ!気に入った??」
「ふんっ!まあねっ!」

「あのね、このクロスには言い伝えがあるのよ!」
「ウチ、そんなん信じない。」

おぐ8/16 11:5:302201cfysIdPtE29Eg||419
「まぁ聞いてよ。そのクロスは、基本的に、「守護」するクロスなんだって。身を守る系の強い願いを、クロスを握って強く願うと、願いが叶うらしいわっ!」

「あ、そう。ウチ、早退するわ。先生に伝えといてな。」
「あら、残念だわ。まぁいいわ。伝えとく〜」
「じゃ、さいなら。」
「バイバイ〜」

校門の前には、黒い車が止まっていた。車の窓があき、黒いスーツの男が顔を出す。
「お嬢様。やはり早退なさりましたか。私間宮、それを悟り、お迎えに参りました。」
間宮。杏里のお目付け役。
「あんがとさん。じゃ、ママのとこ、行って。」

おぐ8/16 11:7:132201cfysIdPtE29Eg||613
今日はここまで〜やけに中途半端・・・まぁ、勘弁。
まだ、話は全然本題に入ってません・・・。気長に待っててくださいな。

おぐ8/16 11:7:312201cfysIdPtE29Eg||964
感想いただけたら嬉しいです。

祥大8/16 11:48:392192cfjwWTQQyXEQ.||814
 まぁ、気長に待ちますわ^^
輝「それだけ!?」
 冗談だ^^こんにちは、祥大です
輝「はぁ・・・僕です」
 なんか、守護やら願いが叶うやら、いろいろでてきたね
輝「そうだね。間宮さんって言う人もさ、早退するのを悟って来たのもすごいし」
 だな。では、次回も待ってます^^

パワポケZ8/16 15:5:472206cf85.kw4TXeo2||255
おぐお久〜^^
ウチも小説書き始めてますよ〜^^
よかったらみてね(・∀<)−☆
で、感想だけど、主人公が関西人て初めて見る^^
どういう展開になっていくか楽しみです♪
これからも見るんでヨロシクΣd(・ω・)

心優美8/16 16:48:252201cf/xzjoh18/aI||74
こんちょぁ^^ノ
ぃやぁ〜、続きがめっちゃ楽しみやわ^^
関西弁ってとこも、かなりぃぃなぁ♪♪
クロスのネックレスとか気になるしっ。
これからも頑張ってなぁーw☆

華奈8/16 18:54:382102cfGuPZFpWTr7w||980
おぐこん〜^^
新小説始まったね〜。関西弁は間違ってないよ。
大阪住んでたからしゃべれるんだぁ〜^^
ってなわけで、主人公が関西人で、かなりうれしいww
面白そうだしね〜w
つぎも頑張ってね〜!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー