戻る
2422ルイとモンスターのストーリー第二話旅立ちの決意チバ8/16 10:23:212182cfdrBBXFOJgx2
僕はなんだかわからないけど興味を持って輝石を取り出した
この輝石は青く澄んでいる色で丸く光っている部分がある
ルイ「丸く光っている・・・これなんだ?押してみよう」
カチッ・・・キラーーーーーン
するとまばゆいばかりの光が物凄く光った
ルイ「な・・・なんだ?」
すると何も出てきてはいないが地面に何か書いてある
旅の道進められたし、獣使いの道上達する、一年余りの旅を進める
こうかいてあった

チバ8/16 10:23:432182cfdrBBXFOJgx2||880
ルイ「旅か・・・、どうするかな、でもあのナイト(騎士)の言う事は本当らしい」
ルイは決断を下した!
ルイ「ここはナイトの言う通りにするか!ナイトに会えるかもしれないし」
ルイは旅支度を始めた
ルイ「まず僕が見習いのときに使っていたメインボム、輝石、硬貨」
とりあえず手当たりしだい必要なものを最小限にしてリュックに入れた
ルイ「ところでこのナイトって人何者だろうな、父さんの知り合いしかわからない?」
とにかく旅の支度をして今日の夜こっそり手紙を書き抜ける事にした
深夜、こっそり自分の部屋の窓から歩いていった
ルイ「さてとにかくどこに行こうかな?城下でもいくか、おじさんいってきます」

チバ8/16 10:23:462182cfdrBBXFOJgx2||47
手紙の内容はこう
おじさんへ、二年余り旅に出ます、
二年半以内に戻ってきますので安心してください、
父さんも実は僕が将来旅に出る事を望んでいたと思います ルイスより

チバ8/16 10:24:122182cfdrBBXFOJgx2||317
第二話終りです、早いけど・・・、第三話から期待をしていてください

ミー♪8/16 10:46:502181cfVVvW6A.Gx.M||254
密かに第二話を待ってました||ー ̄)ニヤ(危
続きが気になる展開です(><)
では、頑張ってください!

チバ8/16 10:57:212182cfdrBBXFOJgx2||233
いえいえ、頑張ります!

祥大8/16 11:50:562192cfjwWTQQyXEQ.||174
こんにちは^^祥大です
旅に出ちゃいましたね?
さて、どこに行き着くのやら・・・
三話も期待させていただきます^^
ではでは・・・

チバ8/16 12:52:42182cfvRk5VRWv/lI||408
期待にこたえて頑張ります
ただいま大第25話作成中です

落雷8/17 12:46:92191cfZVOnoHzI4YU||630
チバさん
ガンバ(´∀`)ノシ

桃太郎8/21 17:45:322101cfuxue1uZnBRw||522
もっと続けてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー