戻る
2424友愛×恋愛パワポケZ8/16 14:11:542206cf85.kw4TXeo2
前回の終わり↓
3年のクラスはA組〜E組まである。普通なら1組、2組、・・・といくが、私たちの学校では何故かローマ字なのだ。
「ん?あった!!葵と一緒のクラスだよ!!!」
「藍は見つけるのが早いなぁ^^;」
「あ!神條君も一緒だ!ヤッター!!!」
「・・・ホントだ」
私としては別のクラスでありたかった。何故かというとこいつ(神條)は私のライバルだからだ。今時ライバルなんて言うのもおかしいが、他に言いようが無い。何のライバルかというと、テスト!!毎回こいつにだけは勝てないのだ。


今回はこの続きです^^
見てくださる方に感謝感謝>∀<
感想願います!

パワポケZ8/16 14:19:532206cf85.kw4TXeo2||67
「オッス!おはよう!!」
「わぁ!!」 私と藍の声がハモル。
「神條君おはよぉ!!一緒のクラスだよ。よろしくね!!」
「ん、よろしく!!霧島さんもね」
フンッ!とそっぽ向く私だが、神條は気にせず友達の所に行ってしまった。
「キャー!神條君と話しちゃったぁ☆」
「良かったね」 苦笑しながらもそう答える。
 私たちのクラスはC組だった。2年の頃同じクラスだった人が多かったので、友達づくりをする必要はなかった。
「あ、おはよ!葵、藍^^」
「おはよぅ!!!」「おはよ」
「アハハ!葵は相変わらずクールだねぇ!!」
「そんな事ないよ。もう式始まるから行こ!」

パワポケZ8/16 14:25:372206cf85.kw4TXeo2||82
「あー、やっと式終わったよ・・・」
「ホント、校長の話長いよぉ・・・。でももう終わったし帰ろう!」
長いよぉ・・・とか言っときながら元気だなぁ・・・。
「ん、帰ろっか」
そう言って帰る私と藍だが、他の人はまだ話してたり遊んでたりしていた。
「明日から新しいクラスだね!楽しみ〜♪」
「明日からあいつと同じ所で勉強するのか・・・」
「ま、いいじゃん!!ヤル気が上がって抜かすかもよ?」
「そうかなぁ?」
笑いながら帰る私と藍。私たちは歩きで学校に通っている。部活も入っていないので、いつもも早い時間に帰れるのだ。

パワポケZ8/16 14:32:442206cf85.kw4TXeo2||660
「んじゃ、また明日ね〜!!バイバイ!」
「うん、バイバイ」
私たちの家は隣どおし。なのでバイバイなんて言ってもすぐ会える。
 時計は12時をまわっていた。家には誰もおらず、1人で昼食をとることにした。
 今日の午後は特にすることがないので本屋に行った。弱く吹くそよ風が気持ちよく、それに合わせてヒラヒラ踊る桜の花びらがキレイだった。
今日は平日なだけあって人が少なかった。なので小説を読んでいると・・・

パワポケZ8/16 14:42:92206cf85.kw4TXeo2||574
「あれ?霧島じゃん!」
ゆっくり振り向くと神條が参考書を持って立っていた。
「何?立ち読み??あ、この小説おもしろいんだよね〜^^」
「ちょっと、何1人で話してんのさ」
「ん?霧島と話してるつもりだけど」
相変わらずな神條なので話しても疲れると思い帰ろうとした。でもこの小説は途中までしか読んでないので買うことにした。
「あれ?もう帰んの?ちょっと話そうよ〜」
「悪いけど帰るから」
「ちぇっ〜・・・んじゃ気ぃつけろよ!!」
気ぃつけろって、こんな真昼間に何に気をつければいいんだか。車も少ないし・・・。
と言いたかったがやめておいた。

パワポケZ8/16 14:46:282206cf85.kw4TXeo2||696
家に帰って買ってきた小説を読んでいると、もう夜になっていた。何かに夢中になると時間が早く感じるものだ。両親も帰ってきており、母はご飯をつくっていた。
ご飯を食べ、勉強し、お風呂に入って眠りについた。
明日から新しいクラス、か。藍とは別になれなかったし、神條とは同じクラスだし・・・。ハァ・・・。 など思いながら夢の世界へと入っていった。

パワポケZ8/16 14:47:462206cf85.kw4TXeo2||679
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです^^ まだまだ続きますので
どうぞ、よろしくです><><><
でわ、感想願います♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

祥大8/16 15:3:112192cfjwWTQQyXEQ.||315
こんにちは^^初めまして、祥大です
題名の意味がわかるようなわからないような・・・
なんか、楽しいです^^
勉強で勝負とかするんでしょうかな?
ではでは、次回も楽しみに待ってます^^

パワポケZ8/16 15:15:512206cf85.kw4TXeo2||759
この題はこれから分かっていくと思いますよ^^
勝負とかではないですね^^; 葵が一方的に思ってるだけで、
1番にはなれないってこと
               以上、解説(?)
1番のりの感想あり〜^^

マーブル☆8/16 23:24:592191cffwMRonFGepg||692
2番乗り^^
また見ちゃった♪
良かったです(。。*)

パワポケZ8/17 8:47:512206cf85.kw4TXeo2||495
おぉ、2番〜^w^
まだ続きますんでw

おぐ8/17 9:31:462211cfPvFl5PBusiY||325
へろー!!ウチの小説、読んでくれてありがとね。

やっぱ、パワちゃん!さすがパワちゃん!上手いよぉ!!もぉ〜〜〜!
はやく続きが読みたいよっ!

では、バイ☆ミ

パワポケZ8/17 10:36:252206cf85.kw4TXeo2||851
おぉ、おぐぅ!!!!
全然上手くないよぉ・・・
おぐのほうが天才的に上手し!!!!
ハイ!続きはスレが建てられるようになったらね^^

とめ8/18 21:42:92191cfOiNopqSejUU||457
4番目かぁ><; 芸術あまり見ないので^^;
相変わらず気になる3人ですね^^ なんか主人公の葵ちゃんが好きですww別に競ってるわけじゃナイですが頑張ってほしいです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー