戻る
2429質問〜♪リナ=インバース8/16 20:39:106125cfvAcOBWGfEO.
私のどうしようもない無駄スレ見てもらってありがとうございます。
2chで「つまらん」とか叩かれてますけど、私は負けませんよ〜w
お〜ぃ、名無しで私を叩いてる君!是非とも見てクレイ!!

んでは、本題に移ります^^

今回、HPが完成したのですが、小説を連載中なのですが、他にも小説書いてみようと思います。それで、何系の小説を書こうか迷ってるんです^^:
それで是非、読者側の方に聞いてみようと思いましたw

リナ=インバース8/16 20:42:286125cfvAcOBWGfEO.||798
芸術久しぶりのスレだなぁ・・・・

詩でもいいんですかね・・ww(ォィ

・何系の小説、詩か
・詳しい設定
・主人公などの周りの性格
・その他(詳しい設定の内容)

上のやつを必ず書いてください^^これはリクエストってやつですかねww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー