戻る
2430野球チームチビファンズ第2章匠(たくみ)8/16 21:9:82202cffhx0aTHlzpY
はぁやっと書ける
お祭りが3日連続であったもので〜
では2章始まるよ〜〜

匠(たくみ)8/16 21:10:532202cffhx0aTHlzpY||731
あっ!第1章は6035cfOJhuDYsNjmM
です(間違ってたらごめんなさい)

匠(たくみ)8/16 21:14:462202cffhx0aTHlzpY||597
何度もすいませんが
↑の間違えですごめんなさい
ほんとはhttp://chibifantasy.com/bbs/t12-2332.html
です

匠(たくみ)8/17 16:14:432209cfIAXfuQdqX9s||958
〜試合〜ジーランズ
匠「今日は試合の日だスタメンに入ってないけど」
太郎「気合い入れていくぞ〜」
部員「お〜〜〜〜〜〜〜」
匠「お、打ったあ、今度は打たれた」
結果チビ3−1ジー
匠「勝った」

匠(たくみ)8/17 16:21:542209cfIAXfuQdqX9s||715
匠「でもスタメンに入りたかったなぁ〜」
進「しょうがないだろ入ったばっかなんだから」
匠「そうだな一杯練習して早くスタメンに入らないと」
進「じゃあ練習しに行こう」


匠「はぁ〜練習つかれた〜今日は早く帰るか〜」
進「じゃあ一緒に帰ろう」
匠「うん」

匠(たくみ)8/18 13:26:182202cfZWFEjfKcgaQ||231
次の日
匠「ふぁ〜」
と言いながら匠は時計を見た
匠「今9時か」
匠「って練習始まるの9時だーーーーー急げーー」

匠(たくみ)8/19 18:0:06035cfd4MMGrRK7Vc||798
↑の9時だけど
ほんとは朝6時でした〜
すいません

匠(たくみ)8/19 18:2:576035cfd4MMGrRK7Vc||452
匠「わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
拓也「遅刻だな」
匠「誰?
拓也「俺は拓也だ」
匠「よろしく」
拓也「俺を知らないなんて新入りだな名前は?」
匠「匠です」

匠(たくみ)8/19 19:33:32191cflpP9j2GY9.o||942
拓也「そうかでは俺は練習に行く」
匠「は、はい」
匠「あのさ〜拓也さんってポジション何処?」
進「拓也さん〜〜!!!!はっはっはっは〜」
匠「え!!!!!!!!!!」
進「拓也は俺達と同じ1年だぞ〜まぁ拓也はすぐいばるからな〜」
匠「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
進「それとポジションはセンターだ」

匠(たくみ)8/19 19:36:192191cflpP9j2GY9.o||687
それでは終わります
剣「俺2章1回も出なかった〜」
匠(たくみ)「今喋ったじゃん」
剣「あれだけ」
匠(たくみ)「でわ終わります」



三浦8/19 21:40:552182cf0yuuEfp2uno||564
おっ!
今回は意外とと面白いですね。
しかし・・・・進の。
「拓也さん〜〜!!!!はっはっはっは〜」の、「はっはっはっは〜」は、もしかして・・・・息切れですか?
最初読んだときは、笑ってるかと思ったよ。
次回は拓也でもつれてこようかな〜

匠(たくみ)8/20 15:44:482191cfNwgDqIyrZGs||188
「はっはっはっは〜」ってのはわらってるんです
わかりずらくてごめんなさい
そしてありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー