戻る
2432ランスの旅13スタイナー8/17 10:53:322029cfJq4amfxmoCI
〜〜3日目開始〜〜
ドー−−−−ンッ
3人の朝は大砲の音から始まった。
陣「なっなんだ?」
といってすぐさま家をでてあたりを見回した
陣「!?」
ランス「うーーんどうしたの?」
といってランスも外にでた
ランス「!?」
白衣も見たら
白衣「!?」
3人が見たものは海賊船と政府の海上特殊部隊だったなぜそれが分かるというと二つとも独特なマークがあったのだ   海賊はどくろ 政府は二つの剣が交えているのだった。
陣「なっ何でこんな所に?」

スタイナー8/17 10:53:532029cfJq4amfxmoCI||90
白衣「分からないのでとにかくここにいましょうか?」
ランス「さ・・・・・・・・賛成」
でもそういう分けにはいかなかった
ヒュー−−−−ン   弾がランス達の家にまっすぐ向かってきていた
陣「アブねえ飛び降りろ!!」
といって3人は迷いもなく飛び降りた
ドー−ン  見事に家は爆破された。
3人「・・・・・・・・・・」
陣「いくか?」
2人「もちろん」
白衣「せっかく立てたのに壊した犯人たちを血祭りにしましょう。」

スタイナー8/17 10:54:102029cfJq4amfxmoCI||37
ランス「賛成」
陣「行くぞっ」
2人「おおっう」
陣「ゴー」
と戦闘中の所を指差した。
ヒュン  ヒュン ヒュン
〜〜3分後〜〜
3キロはありそうな所をもう辿り着いてしまった。
政府の軍兵「!?  何だ貴様達!!・・・・・何だ子供かここは入っちゃ行かん!」
  ドカッ
白衣が軍兵の後ろ首を殴って気絶させた。
白衣「ちょっと静かにしてもらいましょう・・・」
その形相は鬼だった
陣(相当怒ってるな・・・・)
ランス(コワッ)

スタイナー8/17 10:54:272029cfJq4amfxmoCI||44
白衣「軍の備品をちょっといただきましょう」
陣「ちょっ・・・・・・・・ちょっと待てそれはいくらなんでも」
白衣「・・・・・・・・賠償金に比べたら安いもんですよ?行かないんだったら自分ひとりだけで行きます。」
ヒュン   消えていった
ランス「ここでまとうか・・・」
陣「そうだね」

スタイナー8/17 11:6:42029cfJq4amfxmoCI||702
〜〜5分後〜〜
??「はなせっはなせっよ!!」
ランス「・・・・ん?」

スタイナー8/17 11:6:172029cfJq4amfxmoCI||209
政府の甲板を見ると白衣が捕まっていた
軍兵「だめだ・・・聞くなぜ武器庫にいた!!」
白衣「別にいいだろ」

スタイナー8/17 11:6:292029cfJq4amfxmoCI||108
  ぼかっ   軍兵が殴った
白衣「痛くもかゆくもねぇ」
軍兵「いいだろう」
カチャ 銃を取り出し銃口を取り出した。

スタイナー8/17 11:10:102029cfJq4amfxmoCI||160
軍兵「・・・・」

スタイナー8/17 11:10:252029cfJq4amfxmoCI||480
ドンッ 白衣は目をつぶったがいくら待っても玉は来ない
白衣は目を開けたら前には陣とたまを取ったランスがいた
軍兵「!・・・何者だ!!」
ランス「軍兵さんちょっと早すぎるんじゃない?射殺には・・・・」
陣「しかも尋問短すぎ・・・」
軍兵「グッ・・・・何者だ?貴様達・・・」

スタイナー8/17 11:10:452029cfJq4amfxmoCI||319
陣「ここに住んでいるものかな?」
軍兵「嘘付け・・・ふんまぁいいこんな子供ごときひねりつぶしてくれるは・・・いけっ」
といってこっちに指を向けた。その瞬間近くの軍兵たちが「うおおおおおぉ」:といいながら向かってきた
陣「ハァ・・・結局やるしかないのかよ・・・」
〜〜3分後〜〜
実戦経験がないランス達は軍兵達に捕まっていた
軍兵「なんだぁあんな口叩いてこのざまかぁ」
カチャ 銃をとりだした

スタイナー8/17 11:11:322029cfJq4amfxmoCI||166
軍兵「今度こそ・・・」
パンッ パンッ パンッ
   ヒュン  
ぱし ぱし ぱし
誰かが弾をとったらしい
軍兵「またかぁ?」
額に血管を浮かばせていた  前にいたのはフェイスだった
3人「フェイス先生!!」
フェイスはにこっと笑って軍兵の方を見た
フェイス「本当に大人気ないですねぇ」

スタイナー8/17 11:11:512029cfJq4amfxmoCI||264
軍兵「な・・・なんだとぉ」
フェイス「おっと忘れていました私はこいうものです。」
といって何かの手帳を見せた。
軍兵「・・・・失礼しました」
といって敬礼をした。
フェイス「イやいいですよ」
軍兵「失礼ですがこの子供達との関係は?」
フェイス「弟子です。」
といいながら縄を解いた。
フェイス「すみません木材と金具を少々くれませんか?この子達の家が大砲で飛んでしまって・・・」
3人(何で知っているんだろう?)

スタイナー8/17 11:12:72029cfJq4amfxmoCI||554
軍兵「はっわかりました」
??「わぁぁぁ」
軍兵「くっ海賊か・・・」
たちまち2.30人の男達に囲まれた
??「ふっふっふっ」
いかにも総領って感じのおじさんが出た。
軍兵「赤鯱!!」
赤鯱「久しぶりだなマーン中佐・・・・ヤロウどもいけ!!」
部下「おお!!」
フェイス「3人ともこの戦いでは念の使用を解きます・・・。」
3にん「!?・・・・はいっ」
カーン キーン グサ  バーン

スタイナー8/17 11:12:232029cfJq4amfxmoCI||490
とうとう残りはマーん中佐とフェイス達だけになった
マーン「・・・・くそっ」
フェイス「マーン中佐下がっていてくださいこのこらがやります。」
マーン「・・でも・・・・」
フェイス「いいですね・・・・・」
マーン「はい」
フェイス「ではランス君たち必殺技も使っていいですよ」
3人「はい」
フェイス「では行きなさい」
ランス「うわぁぁぁ」
海族「へっこんなガキに何が出来るんだ・・・・えっ?」
そういって瞬間真っ二つになった。
陣「どうりゃ」
海族「うぎゃぁぁ」

スタイナー8/17 11:12:452029cfJq4amfxmoCI||31
落ちますこの後赤鯱との対決です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー