戻る
2433神の力・・・24章「闘い」エル・サイン8/17 12:27:512191cf1GD1ZPJ.Mqo
アークはアルジュナに負けてしまいました!そんななか始まるセレム達の戦いは!?

エル・サイン8/17 12:34:542191cf1GD1ZPJ.Mqo||892
セレム「魔法剣!!」
セレムはバナナに突進した!
バナナ「甘いわ!」
バナナは魔法剣を風のようにかわし、セレムに反撃した!
セレム「ぐは!」
ひでと「大丈夫か!」
ライオウ「バーニング!」
バナナ「バーニング!」
ライオウ「ちっ!どうやら意味がないようだな」
バナナ「貴様の目的は俺を倒すことじゃないだろ?」
セレム「そうか・・・・・」

エル・サイン8/17 12:43:282191cf1GD1ZPJ.Mqo||461
ライオウ「(とりあえず集まれ!)」
セレム「(わかった・・・・)」
ひでと「(奴の宝石を奪うには・・・」
セレム「(俺がバナナをおびき寄せ、ライオウが取ると見せかけひでとが取る)」
ライオウ「(それより・・・・・・・)」
セレム達は2分話した
セレム「行くぞ!バナナ!」
バナナ「(こいつはおとりで・・・・)」
ライオウ「バーニング!」
バナナ「(こいつと見せかけ・・・・)」
ひでと「だああああ!」
バナナ「ぐは!」

エル・サイン8/17 12:49:192191cf1GD1ZPJ.Mqo||438
バナナ「(まさか・・・・俺を倒す気か?)」
セレム「今だ!」
ライオウ「バーニング!」
セレム「魔法剣!!」
バナナ「終わったか・・・・」
アルジュナ「バーニング!」
セレム「ぐあああ!」
ひでと「何故お前が!?」
アルジュナ「アークを殺してきた」
セレム「何!!」
アルジュナ「その証拠に宝石もまだある・・・・」
せれむ「そんな・・・・・」

エル・サイン8/17 12:49:452191cf1GD1ZPJ.Mqo||275
↑セレムがひらがなになってる・・・・間違いですm(_ _)m

エル・サイン8/17 12:57:182191cf1GD1ZPJ.Mqo||404
ライオウ「俺がアークを助けに行く・・・・・セレムとひでとは闘ってくれ」
セレム「わかった・・・・」

マッポ「俺が貴様とか・・・・・」
華奈「そうだよ。アーク君とじゃなくて残念・・・・」
マッポ「さっさと宝石を取ってセレム達の所に行かせて貰う!」
華奈「ちょっと君、間違えてない?」
マッポ「何がだ?」
華奈「私が本気を出すと、アルジュナよりか強いってことを!」
マッポ「何?」
華奈「はあ!」
マッポ「がは・・・・」

エル・サイン8/17 12:58:112191cf1GD1ZPJ.Mqo||355
終了!次回神の力25章・・・「実力」

華奈8/17 15:31:222102cfGuPZFpWTr7w||675
こんにちわっ!
面白かったですww今回も。
アークは死んじゃったんですかっ??
大丈夫ですよね。アークだもん(ぇ
ってか私強いですねぇ〜♪読みながらめっちゃにやけてました・・・。
次回も楽しみですwそれでわ〜♪

エル・サイン8/17 17:9:232191cf1GD1ZPJ.Mqo||811
アークは死んだのかな?まーお楽しみってことで!

ライオウ8/18 6:48:152021cfReAzhnTkpW6||91
こんいつも見ています


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー