戻る
2435小説「叶うころは」〜3〜みりん8/17 13:56:52191cfB4/DM0jVNxA
超久々の小説デス><
待っていてくださった方なんているのでしょうかねぇ^^;

でも書きます!

〜START〜(スペルあってるカナ?)


みりん8/17 14:8:32191cfB4/DM0jVNxA||748
鍵をかけた
「霧那!アレあんたの仕業でしょ!?」
「あぁ我は恋神だからな。」
「コイガミ?」
「その「本」、表紙にLOVEって書いてあるだろう?それが証拠だ。」
「・・・・納得〜・・。」
(確かに叶えてくれたのは恋愛関係の願いだけだもんね・・)
ガチャガチャ ガチャ ガチャガチャ
「あぁっ鍵!!」
急いで鍵を開けると澪が飛び込んできた
「どうしたの!?」
「あのちょっとトイレ我慢できなくて・・あはは?」

みりん8/17 14:18:592191cfB4/DM0jVNxA||632
「心配するじゃん あんな勢いで走っていくんだもん。」
「ごめんねっ。」
顔の前でパンッと手をあわせ風花は謝った
「ん〜・ま・いっか。教室教室〜。」
「行こっか。」
トイレのドアを開け喋りながら教室へ向かった教室の前まで来て大きなあくびをしながら戸を開けた席につくとあまり時間を置かずに担任が来た
「・・・今日の昼だ・・。」
「霧那?昼?」
「告白。」
「あぁ〜。」
するとなぜか早送りをしているように時間が早くすぎていった そしてあっという間に昼に

みりん8/17 14:23:482191cfB4/DM0jVNxA||945
(早くない?)
異常なくらいの時間の流れる早さに異変を感じた
「行くぞ。生徒会室だ。」
「うっうん・・。」
(ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ)
ガラガラ・・
「ホラ言え・」
小さく深呼吸
「はぁ〜・・好きです!!
「君は誰だい?」
(霧也君っ
「私はっ2−Aのさっ櫻ですっ

みりん8/17 14:24:542191cfB4/DM0jVNxA||83
「・・・・ハァ・・知らないな。」
「言わせてもらうよ?」
「ハッハイッ!」


みりん8/17 14:31:522191cfB4/DM0jVNxA||226

「正直言って君のような僕の全く知らない人からそういう風に好きですとか言われて も話したコトすら無いのに僕が君を好きな訳ないだろう?悪いが気持ち悪いんだ。
 大体君は僕の何を知っているんだよ。それに挨拶も無しに急に告白ををしてくるな んて礼儀を少しはわきまえたらどうだい?告白の言葉もありきたりすぎて話になら ないってくらいの言葉じゃないか。全く・・少しは捻ったらどうだ?
 つまりだな君のコトは好きじゃないし好きにもなれない。」

「・・・・・。」
(本当?コレ現実?)
「失礼しま・・す・・」
「あぁ。全く・・。」

みりん8/17 14:36:242191cfB4/DM0jVNxA||494
何とも論理的に振られた風花あながち外れていなくもなくあっているだけあり文句のひとつも出てこない
「霧那嘘ついた?」
「なぜだ?風花は「告白したい」と言っただろう?告白させただろう?願いは叶えた。」
「・・・。」
(確かに・・結果はどうあれ願いは告白すること・・。)
(澪にメールしよ・・。)
『フラレタ。』
ー送信ー
(帰ろ・・)

みりん8/17 14:45:112191cfB4/DM0jVNxA||798
______________________________________

今回はココまでです^^
今回もまた進展もなく代わり映えもしない章でした(汗)

(」>□<)」{いつか楽しんでもらえる小説かくぞぉ〜!}

ではっでは感想・ダメ出しそれから昆布だしにその他のだしもよろしく(ぇ
______________________________________

レモネード8/17 15:47:32202cfhy3dPgjNJ/I||335
おお!!!お久です☆
今回も面白かったです♪
かつおと昆布のあわせだしプレゼントします♪(イラネ

みりん8/18 13:53:522191cfB4/DM0jVNxA||466
レモネードsおはようございます^^

すごくお久ですね〜**
面白いのかな〜^^;

でも強気に頑張りますっ><

だしセットありです^^早速今日使わせて頂きます〜

感想有り難う御座いましたっ

ももちぇりー8/19 21:36:572201cf1AHf4PENzAw||55
みりん様 お久しぶりです^^

またレスする日が来ました!w(何
詩も小説も、毎回楽しく拝見させてもらっています^^
こうゆう恋愛小説系は好きです(*ノωノ)

頑張って下さいねヾ(´∀`*)ノ
(』`□´)』4回目、待ってますよ〜w
でわw またレスしたいと思います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー