戻る
2441ハッピードッグ?番外編リナリー8/17 19:46:242212cf6IJUPV/fLg2
さてさて始まりました♪番外編です♪
私的に、番外編は、3つ書こうかな?と思っております^^
今日の番外編は、レンと直人が入れかわる前の、
花音の学校生活や、恋愛話などを加えていきたいと思います♪
どうぞお楽しみあれ〜♪

リナリー8/17 19:53:492212cf6IJUPV/fLg2||48
私、橋 花音(たかはし かのん)中学一年生♪

今日は月曜日。眠いけど、がんばって登校している最中です^^

花音の女友達「おっはよ〜!か・の・ん♪」

花音「あ、おはよう、優希♪今日も元気なんだね^^;」

優希「あったり前よん♪なんせ、今日からも秀斗先輩に会えるんだもん♪」

この子、齋藤 優希(さいとう ゆき)は、私の同級生で、私の一番の親友^^

今言ったとおり、秀斗先輩(すんご〜くカッコイー先輩)が大好きな、美少女。

リナリー8/17 19:59:502212cf6IJUPV/fLg2||139
優希「さっ!花音!教室に急ぐよ!!」

花音「へっ!?ま、待ってよ〜!!」

そう言って、二人は下駄箱がある生徒用玄関へ走って行った

花音「ハア〜。つ、疲れた〜・・・。」

なにせ、花音達がいた所から、ここまでは、300メートル近くある。

優希「まあ、300メートルも全速力で走れば、疲れるに決まってるじゃん^^」

と言っても、優希は、疲れたという表情ではない。

1000メートルの選手だからだろうか。

(優希は、中一だというのに、陸上の長距離の選手に選ばれた)

リナリー8/17 20:5:162212cf6IJUPV/fLg2||928
花音「はあ〜。ホント疲れたなあ・・・うわっ!!」

花音は下駄箱を開けながら呟いていた。だが、急にビックリしたらしい。

優希「うわあ〜!今日はこんなに!?花音、やっぱりモテモテだね〜♪」

そう。下駄箱から出てきたのは、たくさんのラブレターだった。

花音「ちょっ、やめてよ!あたしはこんなにたくさんもらわなくていいし、

   だいたい、あたしに好きな人がいる事ぐらい、知ってるでしょ!?」

優希「いや〜。今日は17通もあるよ〜!!先週は何通だったっけ?」

花音(聞いてない・・・。)

リナリー8/17 20:20:42212cf6IJUPV/fLg2||193
???「おお、ま〜た花音は、ラブレターに見惚れてやがんな?」

花音「・・・この声は、龍也でしょ!?毎日毎日、見惚れてやがるだの、

   何通来てるかだの・・・。うるさいんだよね!?」

龍也「へへっ!ばれたか・・・。しっかし、うるさいってなんだよ〜!!」

花音「なんだよって、そのとおりじゃない!」

この男の子、佐々木 龍也は、小学六年生。佐々木 直人の弟君である。

リナリー8/17 20:28:122212cf6IJUPV/fLg2||948
なぜ、小学生がこんな所にいるのかと言うと、花音達の通う学校は、

エスカレーター式の学校だったからだ。

小学校から中学校、高校までのエスカレーター式の学校は、少なかった。

(だが、高校に行く時に、どのレベルのクラスがいいか、

 受験のようなものをしなければならない)

まあ、とにかく、校舎ははなれていても、数十メートルしかはなれていない。

だから、中学の校舎まで来るのは、容易かった。

優希「おお、ガキンチョ龍也君♪こ〜んな所まで、何しに来たのかな〜?」

花音(うう!優希、ま〜たなんか言おうとしてるな!?ニヤニヤしてるから、

   すぐわかっちゃうんだよね〜)

リナリー8/17 20:33:312212cf6IJUPV/fLg2||293
優希「ま・さ・か♪こ〜んな所まで、花音ちゃんに会いに来たのかな〜♪」

龍也「ち、ちがうわいっ!!これ、兄ちゃんに届けに来たんだよ!!」

花音「ん・・・?お弁当かな?」

龍也「ピンポーン!!大正解!!ってな理由で、兄ちゃんに渡しといて♪」

花音「ええ〜!!ちょっと、自分でわたしなさいよ〜!!」

龍也は、花音に直人の弁当箱をわたし、小学校の校舎へ走って行った。

花音「まったく・・・。あいつ、逃げ足速いんだから。」

優希「フフフ♪良かったじゃない、花音。愛しの直人先輩に会えるんだから♪」

リナリー8/17 20:39:282212cf6IJUPV/fLg2||770
花音「そ、そんなんじゃないもん!!」

な〜んて、本当は大好きなんだけどね。去年から、ず〜っと大好きだったの。

去年の一年間は、直人先輩と両思いだったんだけど(告白もされた)

一年間、ずっと会えなかったし・・・。

今は、直人先輩が、あたしの事を好きかもわかんないし・・・。でも、今でも好きなんだ♪

優希「あ、ほら!直人先輩だよ!!行ってこ〜い!!」

花音「う、うわあ〜!!」

花音は、優希の力によって、直人の方まで跳ばされたw

リナリー8/18 12:58:112212cf6IJUPV/fLg2||963
花音「うわあ〜!!す、すみません、先輩!そ、それから、おはようございます」

直人「おっ、おはよう^^」

花音「あのっ、先輩、龍也から、先輩にって・・・」

そう言って、直人に弁当箱をわたした。

直人「ああ、ありがとう^^忘れてきたと思ってたんだ^^」

花音「そうですか。あ、それじゃ、私はこれで・・・」

直人「ああ、じゃあね^^」

リナリー8/18 13:1:212212cf6IJUPV/fLg2||435
そう言って、花音は優希の方に、全力疾走してきた。

優希「おっ!ちゃ〜んと話できたか?」

花音「うん。まあまあ^^;」

優希「そっか。でも、まだ下校にはまだまだ時間があるしね♪そんじゃ、教室行こうか?」

花音はうなずいた。

ガラッ(ドアを開ける音)

優希「はよ〜」

花音「おはよ〜♪」

リナリー8/18 13:7:392212cf6IJUPV/fLg2||850
いつのまにか、ザワザワいううるさい声は、静まっていた。

花音の女友達2「あ、おはよ、花音、優希^^;」

花音「あ、千尋。どうしたの?男子に囲まれちゃって・・・」

千尋「どうしたも、こうしたもないよ!!宿題教えろってうるさいんだって!!

   花音と優希も手伝ってよ〜!!」

この子は管原 千尋(すがわら ちひろ)学年一の秀才。千尋の周りには、

だいたい毎日、宿題をやってこない、男子が集まる。

まあ、千尋が美少女だってことも、理由なのだけど。

リナリー8/18 18:13:162212cf6IJUPV/fLg2||406
優希「残念でした〜!!実は、あたしもやってないのです〜!!

   ってなわけなんで、教えて〜!!ち〜ひ〜ろ〜♪」

千尋「ええ〜!!このぐらいの人数でお手上げだって言うのに、優希もかよ〜!!??」

花音「千尋、優希はあたしに任せて、男子の方を・・・」

千尋「花音〜・・・。男子の半分ぐらいには教えてやってよ〜!!」

花音「さっ、やろうか優希^^;それより、奈々はどうしたの?」

千尋「(聞いてないよ・・・)奈々はね・・・。ほらっ!!その辺!!」

奈々は、花音達の親友で、本が大好きな女の子。結構もてるのに、本ばっかり読んでる^^;

リナリー8/18 18:17:222212cf6IJUPV/fLg2||956
今日もまた、机のまわりや上に本を置いて、真剣に本を読んでいる。

花音「お〜い!!奈々〜!!おっはよ〜♪」

奈々「あ、おはよう花音^^それに、優希も^^」

優希「ねえねえ、そんな所にいないで、こっち来なよ〜!」

奈々「はいは〜い!今行く〜!」

花音「奈々の今は、絶対にないんだよね・・・^^;」

奈々「え〜?なんか言った〜?」

花音「ううん!!な〜にも言ってな〜い!!」

リナリー8/18 18:19:412212cf6IJUPV/fLg2||769
という、とっても楽しい毎日だった。

この四人は、小さい頃からの親友だった。今でもその『親友』という絆は、

切れていないようだった。

リナリー8/18 18:26:282212cf6IJUPV/fLg2||477
ってなかんじで終わりです★
名前がたくさん出てきて、わからなくなったかもしれませんので、
一応、自己紹介をしておきます^^;

名前:橋 花音(たかはし かのん)
性別:女
誕生日:4月7日
歳:13歳

名前:齋藤 優希(さいとう ゆき)
性別:女
誕生日:7月2日
歳:13歳

名前:今井 千尋(いまい ちひろ)
性別:女
誕生日:6月11日
歳:13歳

名前:竹田 奈々(たけだ なな)
性別:女
誕生日:7月30日
歳:13歳 

リナリー8/18 18:27:162212cf6IJUPV/fLg2||639
ってかんじです^^;
読んで下さったみなさま、
ありがとうございました♪
次回もご期待ください^^

リナリー8/18 21:5:372212cf6IJUPV/fLg2||299
ああっ!!ち、千尋の名字が!!
最初、管原って書いてありましたね^^;
一応、最後の自己紹介が正確だとして、千尋の名字を今井にして下さい^^;
ホントにごめんなさい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー