戻る
2443ここに小説書く人は見てね(キモォ〜ヂーク8/18 8:54:122022cfNI/CkJgB2A2
http://novelist.s57.xrea.com/real.cgi
↑ここに書きな(又は読みな
蘇芳という人は僕の兄ちゃんです

男のダンディズム8/18 11:28:26111cfcvXB.wxNuLc||823
本当にキモイ
キモサいっぱーい

SG8/18 11:41:216111cftT.LUZpAEbI||545
えっと、どこに書こうが人の勝手なので勝手に決めないで下さい。
しかもここにも小説投稿板があると言うのに他の小説投稿板の宣伝するのは他のゲーム宣伝するのとほとんど同じですよ?
そう言うわけで、完了お願いします。

男のダンディズム8/18 12:32:176111cfcvXB.wxNuLc||775
ヂークのおしりにヂができた

loveless8/18 18:4:166112cf7hVgSMPTbRQ||111
ここに書きなって何様ですか?
貴方はここの管理人でも、そのページの管理人でもないでしょう?
SGさんが言うとおり、宣伝行為は慎んでいただきたい。
即刻完了を願います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー