戻る
2445ルイとモンスターのストーリー第三話困らせ屋の零式!チバ8/18 9:59:532182cfTy/eijXXwks
ルイは家出をして城下共和国付近で一晩野宿していた
ルイ「ふぁ〜あ、もう朝か・・・、さて適当にきちゃったがここはどこだろう?」
ルイはそこらへんにいたモンスターに聴いてみた
ルイ「君、ここのモンスター?ここはどこ?」
するとそのモンスターがこっちに向かって襲ってきた
??「うるさ〜い!人間の分際で・・・この。。に話しかけるな!」
ルイ「うわぁ、やめろ・・・」
ルイはひとまず走って抜け出した
ルイ「いてて、なんだあれは?名前の所が良く聴き出せなかったなぁ、草の音で」

チバ8/18 10:0:192182cfTy/eijXXwks||714
今度は別のモンスターに話しかける事にした
ルイ「ちょっといい?ここはどこ?」
ぽよ「ん?なんで人間が話せるんだ?まぁいいやここは輝く草原だよ」
ルイ「輝く草原・・・わかったありがとう」
ずっと前おじさんに聴いた事がある、輝く草原・・・まるで光のように
きらきらと草が光り、城下共和国と城下、エルフ、半獣の境界線があると
ルイ「さてエルフ国住人のパスポートっとこれが無いと・・・って無い!」
エルフ国住人パスポートがないと他の国との入国が許可されない
ルイ「もしかするとさっきの場所に・・・」

チバ8/18 10:0:302182cfTy/eijXXwks||225
あわててもどってみたんだが無い・・・
??「お前が探しているのはこれか?」
ルイ「お前はさっきの!」
零式「ははは、この零式様に勝てるとでも思うか悔しかったら取って見ろ」
ルイ「何ぃ!返せぇ」

チバ8/18 10:1:02182cfTy/eijXXwks||176
終りです、さてルイはどうなるのでしょうか?

ただいま30話目作成中

チバ8/18 10:1:92182cfTy/eijXXwks||891
感想募集中

シースカイ8/19 13:0:352182cfnqNIxC97gRk||4
30話までがんばって!
おうえんするぜ!

桃太郎8/21 17:47:562101cfuxue1uZnBRw||487
頑張ってください!ずっと応援しています!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー