戻る
2446Payback_Mother_Fukerベベル8/18 10:33:412201cfSr0rRdzm4RU
*前回までのあらすじ*

異世界から来た人食いの悪魔「乱生」ヤツは人間界に悪魔を送り込み、人間界を支配すると同時に
目的であった「人口の半分を食料にする」という目的を達成する。
そうして世に放たれた悪魔によって幸せを奪われ、復讐の道を歩む6人!!
それから二年後、復讐を遂げるべく旅を続けるシルバ・ツキヨミ・コティー・樹梨・
の4人が初めてその道を交差させる・・・

ベベル8/18 10:55:202201cfSr0rRdzm4RU||310
四人は近くの酒場に入ると各々注文し、自己紹介を始めた。
「えっと、さっきも言ったケドもっかい・・コホン!コティーって言います。
賞金稼ぎってヤツでぇす♪純人間です♪あっ!!でもちょっと違うかも?」
言葉をつまらせたコティーにツキヨミはクチを開く・・
シルバはと言うと・・・さっき貰った”例の物”を頬張っている。
「ちょっと違うって人間ではないって事なのか??」
「う〜ん・・何て言うか・・・ちょっと見ててっ♪」
そう言うと彼女は手に持っていた飲みかけの缶をツキヨミに渡した。
「ソレ、こちに投げてもらっていい?」

ベベル8/18 11:0:342201cfSr0rRdzm4RU||816
シルバも何が起こるのか気になるようで、モゴモゴしながら二人を眺めている。
その様子を樹梨はニコニコしながら見つめていた。
ツキヨミは何も考えず言われた通り缶をコティーに向かって投げた・・・

               ドンッ!

何かの弾ける音と共に投げた缶はツキヨミの掌に戻ってきた!
ジッと缶を見て何かを考えるツキヨミに心配そうにシルバが声をかけた。
「え?・・・ツキヨミ・・だ、だいじょ・・・ぐはぁっ!!」

ベベル8/18 11:16:262201cfSr0rRdzm4RU||919
ツキヨミに駆け寄って安否を確認しようとしたシルバの頭に衝撃が走った!!
「こら、しどぅばっ!!ツキ姉ちゃんにへんな事するなぃっ!!」
そういって金属バットを抱えて立っていたのは10歳ぐらいだろうか?
怒った顔でシルバを睨む男の子だった。
「いてぇ〜・・・何気に泣きそうだし・・ペトロ〜いきなり何すんだよぉ〜」
「お!!ペトロ、久しぶりだなぁ・・元気にしてたか?」
「うん!元気だよっ!!あ!ツキ姉ちゃん大丈夫?凄い音したケド・・・」
コティーと樹梨は目を丸くしてその会話をただただ聞いていた。

ベベル8/18 11:23:222201cfSr0rRdzm4RU||613
「・・・ツキヨミもペトロも俺を無視するか・・・どうせペトロはツキヨミが好・・」

                コォ〜ン!!

シルバが言い切ろうとした瞬間なんともいい音が酒場に響いた。
「いってぇ〜!!同じ所を・・・うぅ〜・・・」
悶絶するシルバにペトロが言い放つ。
「へ、へんな事言おうとするからだぃ!!外で頭冷やしてこぃっ!!」
「はぁ〜い・・・・・」
年下のペトロに命令口調で追い出されたシルバは頭を抑えながらフラフラと外へ出て行った。

ベベル8/18 11:38:332201cfSr0rRdzm4RU||132
「ペトロは強いなぁ〜。ありがとう」
「えへへ、どういたしまして!アイツがまた変な事したらいつでも言ってね!」
そう言うと少し照れながら店の奥に戻っていった。
このペトロ少年、この店の子供で二人とは昔この街を拠点に旅をしていた時に知りあったという。
シルバの話ではツキヨミに好意を寄せているらしいが、真意は定かではない・・・
「さて、話がずれて申し訳ない・・コティー、今のは指先から弾丸が飛んだようだが」
「へぇ〜、今のが見えたんだ♪やるねぇ〜♪」
そう言いながら指を見せる。

ベベル8/18 11:46:402201cfSr0rRdzm4RU||914
「一応、両手の人差し指に対悪魔用の銃が仕込んであるんだ♪
まぁ体全身に仕込んでるんだケドねっ♪」
ヘラヘラ笑うコティーに樹梨が一言。
「コティーは改造人間だったのだぁ〜!!!!!!」
「・・・・・樹梨、今ソレを説明してたんだよっ?ちゃんと聞いててね!!」
その様子をニヤニヤと見つめるツキヨミ、それは意外と平和なひと時だったとさ。

ベベル8/18 11:53:292201cfSr0rRdzm4RU||389
<交差 コティー自己紹介編>

*ベベルの一言ヽ(゚∀゚)ノ ☆>

( ´ー`)フゥー...前回は寝てる間に感想乗っ取られてたからなぁ...( = =) トオイメ
何だか全然戦闘シーンにたどり着かないっす(;´Д`)ヤバいっす(;´Д`)
これぢゃ飽きられちゃうっす(;´Д`)泣きそうっす(;´Д`)でも頑張るっす(;´Д`)
感想・ダメだし・パーマ代・・・お待ちしております・・・っす(;´Д`)
この小説いつ終わるんだろう(;´Д`)

marinoe8/18 12:11:422184cfqCWYIR6J5cA||160
ベベルさま、こんにちは&おつかれさまです
物語はいろんなところに寄り道をしているようですが
私は十二分に楽しんでます
道草は無駄に見えて一番すてきな思い出かも
コティーは人造人間だったんだ〜
悪魔と強制的に血の契約を交わしてもそちら側に転ばずに
踏みとどまった者共だけじゃなかったのですね
ペトロ少年、かわいらしくも大活躍で。。。いい子ですね
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!で暑さも吹き飛ばして下さいな

華奈8/18 15:36:12022cfoIzry7brxqM||126
こんにちわ^^
ベベルsの書くものはどれも飽きませんよ〜!泣かずに頑張ってくださいw
コティーが改造人間だったとは・・・びっくりです。
指に銃をしこむって・・・すごいですねぇ〜・・・。
私もmarioneさんと同じように悪魔と血の契約交わしたけど
人間も残ってるって人達なのかと思ってました。
ペトロ少年かわいいですねw好みです。カガリには負けますがw
それでわwパーマ代は・・・・・金がないから無理なのですTAT
今ピンチなので・・・^^;
次も頑張ってください。

軍鶏パック8/18 16:5:66127cftGCRelTLBqY||512
Fackerでは?

銀月8/18 16:8:182182cfLMvpixotkc6||334
こんちゃ^^
指に銃って・・・いいなぁ、憧れるなぁ(〃 ̄ー ̄〃)
コティーちゃんが改造人間とは・・・思いもつかなかったぜ( ̄∇ ̄*)ゞ
戦闘シーンもクールで好きなんだけど、やっぱりキャラ達の暖かい平和さが
一番好きかも。シリアスになると、自然悲しいお話も出てくるしね^^;
シルバが出てくれれば、私は満足w(ぇ
ぱ、パーマかけるの?ベルちゃん、そのままで十分可愛いからw(ぁ

イクス8/18 18:53:72202cfwKIgBablNMk||694
あ、こんばんは〜
会話が小粋すぎデス
面白い〜
私の会話文は面白みがない〜(涙
パクろっかな?(殴
長編はとてもイイですよ
はい、特に面白いのは
ガンバって続けて下さい
ではではパーマ代は本の刊行費に回しますねw

ベベル8/18 19:33:252031cfkpGI9DyKC9k||269
マリーさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

こやつ等の寄り道を楽しんでくれてるというそのお言葉今のベベルの涙腺を緩ませます(w_−;
こんな時代だから悪魔に負けず戦う人間がいてもおかしくないかな?
なんて考えから生まれたコティー♪実は彼女、なかなか強かったりします∬´ー`∬ウフ♪
ペトロはイイですね(*´∇`*)シルバをいぢめるキャラとして今回少し出てきましたが
これからまだまだ出てきますので期待しててくださいねヽ(=´▽`=)ノ
ファイトーイッパーツで小説書いていきます(´∀`*)ウフフ

ベベル8/18 19:38:402031cfkpGI9DyKC9k||505
華奈さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

そういう励ましのお言葉は私の全ての原動力となります♪大変嬉しいです(o*。_。)oペコッ
今回はコティーの自己紹介がメインのつもりだったのですが、ペトロの勢いに負けておりますw
実はいつもツキヨミと一緒にいるシルバに嫉妬してなにかとチョッカイを出すペトロ
何だか今回の微笑ましい裏主人公という感じです(笑)
華奈さんはやっぱろカガリがお好みのようで( ̄ー ̄)
あ!パーマ代はお気遣いなく(o*。_。)oペコッ読んで頂いた事が何よりありがたいので^^

ベベル8/18 19:41:272031cfkpGI9DyKC9k||592
軍鶏パックさん( ゚▽゚)/コンバンハ

初めましてですよね(o*。_。)oペコッ
えっと多分Fukerかと(自信ないですが)
Fuck off Fack off ・・・・ん〜分かりま千円(ぇ
こんな作者ですいません(苦笑)

ベベル8/18 19:48:512031cfkpGI9DyKC9k||230
銀つん「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!

( ゚д゚)ハッ! 銀つんは改造人間になりたかったのでつね?(ヲイ
今度改造してあげまふよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
戦闘が苦手な私はどうしても戦闘シーンの描写を避けがち( ; ゚Д゚)
しかし避けては通れぬこのテーマ!咲かせてみせよう真紅の血道!!
と、言うわけで頑張って、泣かないで書こうと思います(w_−; ウゥ・・
ちなみに、シルバとリュカと樹梨は主人公より少し格下(?)で
残りの三人のサイドキャラみたいな感じになっておりますw
パーマかけたいぐらいに髪伸びてきて( ; ゚Д゚)
市販のでパーマ液買って自分でしよっかなぁ(苦笑)
感想ありがとちゃ〜ん♪(ぁ

ベベル8/18 19:53:372031cfkpGI9DyKC9k||596
イクスさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

イクスさんに面白いと言ってもらえるとは(〒_〒)ウウウ 光栄です(*- -)(*_ _)ペコリ
イクスさんの小説の方が明らかに格上なので私の会話文をパクるとえらい事になりますよ^^;
長編にするつもりは最初はなかったのですが、書いてるウチにだんだん設定が細かくなってきて、
気づいたら、出会うまでテでこんなに長くなってたりしました(苦笑)
でも書いてる時は楽しいのでいっかなwみたいな(ぁ
だ、誰かパーマ代プリーズ_| ̄|○

桃代8/18 21:15:52101cfMmBWNWqqAUk||436
こんばんは!少し遅い感想になってしまいました。

今回も良いです。何がって全てが!
ストーリーの流れも、皆の個性も読んでいて
飽きがきません。ですから、このまま書き続けてください。
ペテロ少年のツキヨミへの恋心は実るのでしょうか。
気になります。因みに、私が一番好きな方は、
乱生です。

さすがベベルさん、特大パンチパーマをかけるつもりですね。
・・・高そうだわ。


ベベル8/19 10:6:72184cfEF5g6c9TFzE||733
桃っちおはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
いやはや昨日は不具合発生で少し嫌な思いをしましたなぁ(;´Д`)

す、全てヽ(;´Д`)ノ 何だか最上級のお褒めの言葉を貰ってしまって動揺しておりますw
個性重視!な、私にとってはキャラにストーリーが負けてしまいそうで少し怖いです(苦笑)
ペトロの恋は実るのか?・・・まぁ、だいぶ年の差ありますしねぇ(;´Д`)
ってか好きなキャラが乱生!!!また渋いトコついてきますねぇ(笑)
一度読んでくれた方々全員に好きなキャラ聞いてみたいなぁ♪
感想ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

みりん8/19 11:5:02191cfB4/DM0jVNxA||936
ベベルSおはようございます〜

コティーさん(?)が改造人間だったとは<<(゜Д゜)>>OH!
でも指に銃・・・カッコイイ(〃 ̄ー ̄〃)
気にくわないコトがあったら一発・・(ォィ

ペテロの恋路やらいろいろと気になるコトが多いですにゃ×××

それから私はやっぱりカガリが好きです♪

パーマ・・いっそのコトアフロに・・
パパイヤSを目指して〜

乱文失礼しますm(__)m

ベベル8/19 12:33:192184cfEF5g6c9TFzE||680
みりんさん こんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ

コティーに憧れますか?改造人間になりたいでつか?(ヲイ
体全身に仕込んでるので、まぁ人間界だったら敵なしですな(笑)

ペトロの恋路が意外に注目を集めてる( ゚д゚)ハッ! 予想外だ( ; ゚Д゚)
ペトロには他にちゃんとストーリー考えてたんだケド・・・
今から題名を「ペトロとツキヨミの恋の行方」に変えて新創刊しようかしら(ぇ
でもやっぱりカガリが好きなみりんさんだったとさ♪

そ、そんなパーマは嫌だぁ〜〜ヽ(;´Д`)ノ

みりん8/19 14:12:582191cfB4/DM0jVNxA||198
あぁっペトロがペテロになってましたっすみません
訂正★訂正

アフロ+カラーリング(なんか響きが古い・・)=最高(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー