戻る
2449妹のでやります!!妖魔★プロローグウィッシュ8/18 11:45:291439cfSIOWzYBP7TU
妹のでやりますので!!最初は花梨の過去の話をします!!

花梨は小学生ぐらいにある学校へ入学します
そして妖魔だと言うことを
自己紹介の時、最初に妖魔だといいます
そして隣の子と親友になりました

次の日は下駄箱に手紙(死の手紙)
そのまた次の日はごみ
そのまたまた次の日はねずみの死体が入ってて

そのうち親友に花梨の家を教えたら
家には花梨の写真と一緒にわら人形が刺さっていました

がる8/18 11:53:531439cfSIOWzYBP7TU||870
そして学校に行ってみたら
先生も含め学校にいた妖魔が全員死んでいました
花梨は唖然としその場に立っていましたが
どこからかナイフが飛んできて花梨の手をかすりました
飛んできたほうを見ると親友が【くすり】と笑っていました
そして言いました
【妖魔なんてね・・この世から消えればいいの・・この世界は人間の物なんだから】
花梨はブチ切れて学校にいる人間を全員殺し
そして最後に親友を殺そうとしそして言いました
【あたしのことを騙してたんだね・・あはは・・人間は愚かな生き物って分ったよ】
【あんた・・・最後に言うことはない??・・・・・本気で殺すつもりよ??】

がる8/18 12:1:541439cfSIOWzYBP7TU||691
【こ・・殺さないで・・・親友でしょ??・・・・花梨・・・・】
【馬鹿みたい・・・今になって親友気取り??殺そうとしたのに??】
【殺そうとしたんじゃないよぉ・・・・うしろに花梨を狙ってる奴が・・・】
【また嘘・・・人間はやっぱり愚か・・・どうやって殺してほしい??】

花梨はにっこり笑いながらいった
【や・・・やだ・・・死にたくないよっ!!】
【答えになってない・・・じゃ・・妖魔の力を使います・・・】

がる8/18 12:5:41439cfSIOWzYBP7TU||4
急に花梨のつめが伸び鋭いつめになって
その五本のつめで親友をぶっ刺した
【ヴぁああああああああぁぁぁっ】
【じゃぁね・・・地獄へ逝ってらっしゃいvv】

この後他の妖魔が来て
妖魔専用の牢獄に入れられました

親友に殺されそうになってから
誰も信じれなくなり
なんで妖魔に生まれてきたのかな・・・と思うようになっています
次からは小説が始まります♪なんかプロローグじゃない・・・

サンソン8/18 13:56:322204cfLEOsnjB0gjo||845
おぉぉぉぉっ!!
結構おもろい!!www

がる8/18 14:8:431439cfSIOWzYBP7TU||876
サンソンさま!!ありがとうございます!!
自信なかったけれどちょっと自信つきました♪

亜李亜8/20 14:40:356125cfDwck6vh8dno||796
おもしろ〜いw
続きたのしみですw

安生かずま8/20 16:5:192101cf/8qJj4lFWZc||142
面白い!

夕仮4/1 22:54:551439cfMVuekJNi/Ck||595
aaaaaaaa


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト