戻る
2454神の力・・・25章「実力」エル・サイン8/18 19:1:82191cf1GD1ZPJ.Mqo
さて!ついにこの物語も大詰め!はたして宝石は?アークは?
いったいどうなっているのかはこの25章を読もうwwww

エル・サイン8/18 19:7:582191cf1GD1ZPJ.Mqo||132
ライオウ「頼む!アーク・・・生きていてくれ!」
ライオウは全速力で走りながらも思っていた・・・

マッポ「ぐは!」
華奈「もう終わり?」
マッポ「まだ・・・まだぁ!」
華奈「無駄なのがわからないのかい?」
マッポは捨て身の攻撃をしたにもかかわらず華奈は避けた!
マッポ「なぜ当たらない・・・・」
華奈「私の術中にはまっているかぎりは貴様に勝ち目はない!」
バギ!
マッポ「(いつもまにか俺の後ろへ・・・・)」

エル・サイン8/18 19:11:232191cf1GD1ZPJ.Mqo||147
どさ!
華奈「とどめだ!アイス!!」
マッポ「アークだってがんばっているはずなんだ・・・俺はここでやられるわけにはいかない! ホーリー!!」
華奈「ぐ・・・・・・」
マッポ「はぁ・・はぁ・・・はぁ・・・」
華奈「くそ!少し魔法が強いのか」
マッポ「(だめだ・・・奴は強すぎる・・・宝石か・・)」
華奈「(フフ・・・・私の術にはまっているのに気づかないなんて馬鹿だね)」
マッポ「(宝石を取るんだ!)」
マッポ「行くぞ!華奈!!」
華奈「来い!!」

エル・サイン8/18 19:14:232191cf1GD1ZPJ.Mqo||544
マッポ「(宝石だけを取るんだ!)」
華奈「(私の術中にはまっていては一生君は勝てないんだよ・・・)」
マッポ「(宝石がない!?)」
華奈「油断を見せたな!喰らえ!」
マッポ「がは・・・・」
マッポ「(まさか・・・・持っていたはずなのに・・・・)」

エル・サイン8/18 19:14:312191cf1GD1ZPJ.Mqo||915
飯落ち〜^^

エル・サイン8/18 19:50:402191cf1GD1ZPJ.Mqo||38
華奈「気づき始めたかい?私の術に・・・・」
マッポ「術・・・・?」
華奈「じゃあ・・・・勝負!!」
マッポ「く・・・・・」

ライオウ「アーク・・・・しっかりしろ!」
アーク「ライ・・・・オウ?」
ライオウ「アーク!気がついたか!」
アーク「俺・・・アルジュナに・・・・」
ライオウ「大丈夫だ・・・・立てるか?」
アーク「一応・・・・」

エル・サイン8/18 19:51:112191cf1GD1ZPJ.Mqo||928
次回神の力・・・26章「術」

です^^お楽しみに!

エル・サイン8/18 20:42:242191cf1GD1ZPJ.Mqo||68
感想待ってます〜^^

エル・サイン8/18 21:7:92191cf1GD1ZPJ.Mqo||49
予定は・・・・

26章 「術」
27章 「アルジュナ」
28章 「決着」
29章 「魔王城」


記念すべき30章は・・・・?

「仲間割れ」
↑明るくないな〜^^;

エル・サイン8/19 14:12:222191cf1GD1ZPJ.Mqo||100
え〜と↑は予定なので、変わる可能性がありますのでご了承下さいm(_ _)m

華奈8/20 9:10:252102cfXbQ7HfLWz7g||918
こんにちわww
感想遅れてすみません。私の術って・・・何なんだぁ〜?
ってか私がめっちゃ強くて・・・いいんですかねぇ〜w
アークは生きてましたねぇ〜。やっぱり。よかった〜w
私はどうなるのか楽しみにしていますwそれでわ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー