戻る
2456オッサン(詩男のダンディズム8/18 19:40:256111cffqQYq/yqT4Y
人生にブレーキってないから
  ロウソクで例えるなら今はちょうど真ん中へん
   導線つづいてるかは謎だけど

今日もどこかで誰かが加齢臭
 奥さんの怒りは慰謝料でおさまるけど
    抜け毛はちょっとおさまらない

  ブッツリ切れた赤い糸で
ビョンビョン縄跳びされちゃったりなんかして

    あ よく見ると紫じゃん アチャー
    2重とびうまいねぇ 
 
より子ちゃんは洗濯機の前で何食べてるのかな?
 あぁお父さんのパンツ菜箸でつかんでたのかぁ
  より子ちゃんの彼は絵が好きなんだねぇ 自分の体にも書くほど
  
  オジサンはそっとガソリンをまきはじめた
  

軍鶏パック8/18 20:2:176127cftGCRelTLBqY||849
切ないですね

男のダンディズム8/18 20:2:556111cffqQYq/yqT4Y||256
わかる?ドライアイで涙もでないけど

marinoe8/18 20:25:422184cfqCWYIR6J5cA||766
ダン様、こんばんは

抜け毛を寄り合わせて、箒を作ってみました。
謹んでお受け取り下さい。

認め印も_____忘れずにお願いします。

ベベル8/18 20:35:512031cfkpGI9DyKC9k||246
狂気と慈愛の念を感じずにはいられません(〒_〒)ウウウ
願わくばそのお絵かきが電車の絵かでありますように・・・

                  2重飛びマスターより

男のダンディズム8/19 12:51:272199cfUNK.c1xPONM||900
ふふ コアな愛読者の皆様に感謝いたします
いつか芸術板1の芸術家と呼ばれるその日まで・・・がんばるっぽいです 

男のダンディズム8/19 12:54:282199cfUNK.c1xPONM||624
オッサンの苦悩が伝わったでしょうか・・・
誰が書いたかは存知あげませぬが、「人間失格」が世に出たとき、多くの人が自殺を図ったというお話を聞きました
この詩を読んで若返りの秘薬なんかを、必死に探す人が現れてくれたらうれしいです

男のダンディズム8/19 12:56:222199cfUNK.c1xPONM||424
うむ 詩っぽい感じのスレになったぞ 終わりよければすべてよし子ちゃん

男のダンディズム8/19 13:2:172199cfUNK.c1xPONM||768
真面目な詩も書いておこうかな

男のダンディズム8/19 13:24:572199cfUNK.c1xPONM||190
思いつかねからやめた おならプー


男のダンディズム8/19 13:25:182199cfUNK.c1xPONM||338
スランプってやつだやな

未紗8/19 18:10:182111cfu2r0WuWk3oE||322
若返りの秘薬なんかを探したくなりました(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー