戻る
2459摩訶不思議冒険記鈴木宗男W8/18 20:54:02101cfOYRCzg60QgU
どうもどうも、凄い遅れました。(どうせ見てる人いないけど)
今までのあらすじ
アースとバルザーはリバイアサンと戦ってるそうですよ(うふふ)

鈴木宗男W8/18 21:0:192101cfOYRCzg60QgU||78
アース「くそ、このままでは勝ち目が無い!」
バルザー「俺がおとりになるから・・・・」
アース「なに!!」
バルザー「俺がおとりになるから逃げて!!」
アース「そんなことできるわけ無いだろ!!」
バルザー「親友だろ、それに俺は負けない!」
アース「バルザー・・・・わかった必ず後で合流しよう」
バルザー「ああ、じゃあな」
リバイアサン「アイス」
バルザー「さよなら、父さん、母さん、そして、アース」
バルザー「うおおおぉぉぉぉぉぉぉ」

鈴木宗男W8/18 21:3:262101cfOYRCzg60QgU||424
アース「くそおおぉぉぉ、ちくしょおぉぉぉ」
ぽよ「ぽよよよよよよ(勝負だ〜アース)」
アース「じゃまだぁぁぁぁ、むしけらぁぁぁ〜」
ぐしゃ
アース「ここが、暗黒の塔か・・・・・・」

鈴木宗男W8/18 21:4:472101cfOYRCzg60QgU||416
次回
「暗黒の塔突入、アースの怒り爆発の巻き」
出たい人募集します
敵かみかたか書いてください

鈴木宗男W8/18 21:8:552101cfOYRCzg60QgU||181
感想よければ書いてください

スタイナー8/18 21:10:232029cfjJNLRg8ea2Q||635
これからも頑張ってくださいそれと味方でてタイです

鈴木宗男W8/18 21:12:522101cfOYRCzg60QgU||419
有難う御座います。スタイナーさんこれからも頑張ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー