戻る
2460詩編【妙】ローグ8/18 21:53:522209cfqPtop6sUGgA
久々に詩を書きました^^;
拙い詩ですが、ご一読頂いた貴方の中に後に何かが残れば幸いです。

ローグ8/18 21:54:72209cfqPtop6sUGgA||457
【友愛】
友と近きは憂
友と遠きは淋
愛と近きは幻
愛と遠きは慕
憂を慰め 淋と戯れ 幻に陥り 慕へ至る
友愛とは そも何ぞや?

ローグ8/18 21:54:202209cfqPtop6sUGgA||485
【&I】
今私は溢れるほどの愛を
あなたと私の共有した時間
しばしの別れ
黄金色草原と群青海の狭間に?
きっと感覚が溺れるでしよう
ワラッテイマスヨ コンナニモ
真昼の夜の岸辺で出会ったときに 約束したいと思います
来世でも あなたと一所にいる事を

ローグ8/18 21:54:422209cfqPtop6sUGgA||66
【悲しみの死と嬉こびの死】
要石の中心点で ふわふわと ふわふわと
風船が待っています 私とあなたの近接点を
月と火星が姿を変える時 
私は あなたに伝えたいのです
全てが終わりへと向かっている と
ほぅら城塞が近づいてきます
トコトコと近づいて来ています
感じますか 死臭の歓喜を
出会いましたか 天使の死と
天上人と深淵人が 猫を撫でようとしています
猫が撫でられたら 私はあなたに言いますね
もう全て終わってしまったのだ と

未紗8/19 18:8:262111cfu2r0WuWk3oE||905
こんにちわ☆
詩読ませていただきました^^
全部本当に素敵ですが
特に最後の【悲しみの死と嬉こびの死】が特に好きです。
詩全体を通してみると私のボキャブラリーが少ないせいで
とても難しいように見えるのですが
読んでいると不思議となぜか雰囲気が伝わってきます☆
3つとも全部本当に素敵です

私もこのような詩が書けるようになりたいものです(^^;)
それではまた機会がありましたら詩を投稿してくださいね
楽しみにしてます^^

光の蜃気楼8/30 15:12:272191cf3B4klAMj6cQ||625
こんにちわ☆
詩読ませていただきました^^
全部本当に素敵ですが
特に最後の【悲しみの死と嬉こびの死】が特に好きです。
詩全体を通してみると私のボキャブラリーが少ないせいで
とても難しいように見えるのですが
読んでいると不思議となぜか雰囲気が伝わってきます☆
3つとも全部本当に素敵です

私もこのような詩が書けるようになりたいものです(^^;)
それではまた機会がありましたら詩を投稿してくださいね
楽しみにしてます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー