戻る
2461種〜彼と私のあいだ〜松本美咲8/18 22:20:182101cfBP9UiLfU35s
彼と私の心はまだまだ遠い
彼と私のあいだは 私には広すぎる

話したいけど 勇気はないし
勇気はないけど 話したいし
この気持ちを 一体どうすればいいというのだろう

私には分からない…
勇気という種が
一体どこから生まれてくるのか
どんなに考えても 答えは見えてこない

しかし変化はおこる

松本美咲8/18 22:24:422101cfBP9UiLfU35s||295
いつだったか
深夜のラジオは 一曲の唄を流した
そしてその唄は
不思議と胸に 響く唄だった

自然と溢れ落ちる涙

知らない間にその涙はひとつの種へと姿を変えて
私の心には小さな、けれど確かに種が生まれていた

その種は

松本美咲8/18 22:27:212101cfBP9UiLfU35s||283
勇気という名の種だろうか

その後 私は彼に「おはよう」と一言微笑んでいた

たった一言だけど

そんな一言で

彼と私のあいだは

いつのまにか短くなってた

いつの日にか

松本美咲8/18 22:39:432101cfBP9UiLfU35s||431
彼のとなりで笑いあえる、そんな幸せな日々が
やってくるのだろうか?


あの時生まれた 小さな種は
今は芽を出し 葉をつけて
いつのまにか キレイな花を咲かせようとしている

きっとあの小さな種は

松本美咲8/18 22:41:432101cfBP9UiLfU35s||889
私の”勇気”だったんだろう

小さいけれど 誰よりも美しい花
咲かせる予定日を 今 決めようか


きっともうすぐ

     花は咲くような気がする―……

松本美咲8/18 22:43:302101cfBP9UiLfU35s||98
さてさて、この詩(?)に対する感想をど〜ぞ^^
私は少し休みます…。(でもすぐ来ると思います^^)

松本美咲8/18 23:23:592101cfBP9UiLfU35s||295
だれも来ないので、終わりにしよぉかな…。
私はこのゲームを終わりにするので…じゃっ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー