戻る
2462風来坊マジュニア8/18 23:45:372031cfPkRgr2C3mOI
突然ですがクレヴァ(覚えているかな・・・)の連載を中止します。
読者の方々にはたくさんの迷惑をおかけしてごめんなさい。
新しい作品の名前は「風来坊」
次回、一話を載せたいと思っています・・・

マジュニア8/18 23:56:72031cfPkRgr2C3mOI||203
・・・独川幕府が世を治めていた頃・・・
幕府に反旗を翻した男がいた。
名は真田我盗(さなだ・がとう)彼は最強の剣士だった。
「拙者は幕府と戦う、貧しい農家の人々の為に・・・」
そう言い放って戦い続けた。現在どこにいるかは不明である。
刀を鞘から抜かずに戦い人を殺さないことから「白水」と呼ばれた。
白き水が我盗、赤き血が独川、そんな声も聞こえるようになった。
真田我盗は息子に自分の愛用服を着せて川に流した。
強い息子を望む真田我盗は強い息子になるように川に流した・・・
川の名前は鬼桃川・・・

マジュニア8/19 13:5:102031cfPkRgr2C3mOI||430
ここまでが序章です。感想お願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー