戻る
2463マジカル☆ソード☆マジック第1章☆アルル8/19 6:13:42114cfQzSO0GXxOqo
 ここは天界。
「あーっ!もうわかったよー!!!」
+なみ+はいらだっていた。理由はただ一つ。神様たちに声を合わせて
『早くタローを倒しに行け!!でないと地上が破滅するんだぞ!!!』
と、声を合わせて1万飛んで592回も言われたからだった。
「行けばいいんでしょ!いけば!水パオ!いこ!」
「ぱおぱお〜」
そして+なみ+は自分の愛用の剣と旅の道具を持って、
水パオこと、水のぞうさんと地上へと降りていった・・・
(ボクは地上なんてどうでもいいのに・・)

アルル8/19 6:27:452114cfQzSO0GXxOqo||835
地上に着いた+なみ+はまず、神様に教えて貰ったヤツの家に行くことにした。
ーーーーーーーーーーー30分後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「えっと・・・この辺だよね・・・匠って言う人の家・・あ!あった!」
コンコン・・・
「誰かいませんかぁ〜。」
「んぁ。」
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!びっくりしたじゃないか〜」
「お前がびっくりさせたんだろうが。」
なんと、そこには美しい銀色の髪の美青年がいた。
・・・寝癖など寝起きなのでだいぶんおかしくなっている。
・・まぁそれはおいといて。
「キミ、ボクと一緒に来てくれない?」
「やだね。(キパッ」

アルル8/19 7:1:422114cfQzSO0GXxOqo||506
「いいんだ・・タローを倒したらお宝いっぱいとれて
願いも一個叶えてもらえるのに。」
「よし。行からちょっと待っててくれ。」
「なんか都合よすぎない?」

ぎったんばっこんどかーんぴゅるるる
などの変な音と

「うらぁぁ!まちやがれ零式!」
「ギャァァァァァァァァァァァ!」
など、36分に及ぶ匠と零式の戦いが繰り広げられていた模様。
そして。
「よし。いくか!」
(なんかボク地上のことちょっとスキになったかも。)
そして2人2匹の旅は続く・・・


アルル8/19 7:2:182114cfQzSO0GXxOqo||494
感想お願いします!>v<

パワポケZ8/19 10:10:152206cf85.kw4TXeo2||507
こにゃ〜^^
タローとは一体誰なのか!?と思ったけど
後ほどでますよね?w
最後の戦闘のとこは何なんでしょうか??
これから先どうなるか生温かく見守ります^^(ぇ

アルル8/19 19:48:422114cfQzSO0GXxOqo||868
パワポケZさん。タローさんの出番は最後の最後なのです。(明かしちゃった;)
最強ボスとして出てきます。
惜しくも入れなかった皆さんにお知らせです。あと4人募集します。
役は+なみ+たちの一行を泊める宿屋の役です。
書き方の例
名前 アルル
宿屋の娘役希望
(宿屋の・・・・ならなんでもOK!)

アルル8/19 19:49:102114cfQzSO0GXxOqo||52
パワポケZさん感想アリでした!!

natsumi8/20 15:5:426035cfaAuvHQ3bg9Q||842
へいへい!
待ってました!
名前 natsumi
宿屋の娘役希望でぇす!
男口調でよろしく・・・(!?)

+なみ+8/21 8:9:132194cflnYVXyJclnM||101
でてる
うれしーーーーーーーーーーーーーー!

アルル8/22 20:15:212111cfnK/XEBNA2Qo||282
おおっ!natsumiやん宿屋の娘役希望ね。+なみ+さん。喜んでいただき嬉しいです!!
>v<>

匠(たくみ)8/24 17:50:352209cfazbboY.H11I||887
おーーーーーー
出てる出てる

三浦8/26 20:4:582211cfyQd6bH4A3v.||982
お初です。待ってました!!出たいです!!!
名前 拓也(駄目で有れば三浦で)
冒険の友として出演願いまーす。
うーん・・・・・できれば美少年系は避けたいんですけど・・・・・
そこんとこお願いしますです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー