戻る
2465友愛×恋愛パワポケZ8/19 8:38:42206cf85.kw4TXeo2
前回の終わり↓

家に帰って買ってきた小説を読んでいると、もう夜になっていた。何かに夢中になると時間が早く感じるものだ。両親も帰ってきており、母はご飯をつくっていた。
ご飯を食べ、勉強し、お風呂に入って眠りについた。
明日から新しいクラス、か。藍とは別になれなかったし、神條とは同じクラスだし・・・。ハァ・・・。 など思いながら夢の世界へと入っていった。

さて、今回も書き始めますか^^
でわ今回のこの小説、楽しんでください(楽しめるか?

パワポケZ8/19 8:44:392206cf85.kw4TXeo2||886
「おはよぉ、葵!!」
「おはよ、藍。今日も朝から元気だねぇ」
「そう?私はいつもと変わらないけど」
「いつも元気だからね」
そんな話をしながら学校へ行った。
教室にはほとんどの生徒がいた。みんなも朝から元気でハジケている。
「お!おはよう、お2人さん」
「おはよ〜♪席ここなんだぁ!!」
「うん、そだよ。あんたらはあっち!」
そう言いながら指をさした。この子は前にも出てきたが、龍崎 華菜(りゅうざき かな)という。私の友達の中で(藍をぬかして)、1番元気があり、明るく、おもしろい子だ。ちょっとサバサバしてる部分もあり、少し私に似てるとこがある。

パワポケZ8/19 8:57:222206cf85.kw4TXeo2||130
「やっぱ行が同じなだけに藍の後ろか」
「アハハ。毎年そうだよね!」
そうなるとは思ってたけど、先生も何で同じクラスにするかな。別に嫌いって事じゃないけどさ。
「あ、霧島さんと菊花さん。おはよ〜!」
うわっ、来たよ・・・。など思ったが顔には出さないでおく。
「神條君、おはよ!!」
藍は赤くなりながら答える。まぁ、好きらしいからしょうがないけど、どこがいいのか分からない。お調子もので、女好きで、バカやってる割には頭がいい。あと何故か私に対しての呼び名が変わる。学校だと「さん」付けで、外で会ったときは呼び捨てなのだ。

パワポケZ8/19 9:1:432206cf85.kw4TXeo2||865
「そいや昨日買った小説、読み終わった?」
「へ?終わったけど」
「明日借してくんない?お願い!」
急に何を言い出すかと思えば・・・。それに前読んだんじゃ?
「別にいいけど」
「マジ!?ありがと!!」
本を借りるくらいでこんな風にお礼いうのも珍しいな。

パワポケZ8/19 9:7:232206cf85.kw4TXeo2||967
「ちょっと葵!!どゆこと??」
「わぁ!?大声出すなよ!!昨日本屋に行ったら、偶然会っただけだよ。」
「借してって何!?」
「読みたくなったんじゃない?大丈夫だって!別に気があるとかじゃないから!!」
「・・・そだよね。ゴメン、騒いじゃって^^;」
「いや、別に^^;」
藍は昔から変わらないなぁ・・・。分かりやすいから、すぐバレルんじゃないかな。
キーン、コーン、カーン、コーン、−−−。
「あ、なった座るか」

パワポケZ8/19 9:9:142206cf85.kw4TXeo2||743
*********************
今回はここまでディス^^
いやぁ、なかなか進展はしないようで^^;
ですがこれからガンガン飛ばしながらかこうと
思ってるんで、どうぞヨロシク!!!!
感想お待ちしてます♪(こんなんで来るか
*********************

アルル8/19 9:47:472114cfQzSO0GXxOqo||171
藍はほんとに神條くんのことがスキなんですね。
私も好きなひとがいるのです。(ナニ)なので藍の気持ちはわかります。
おもしろいです!私のも見て感想ださい!お願いします!>A<

パワポケZ8/19 10:6:542206cf85.kw4TXeo2||744
アルルさんおひゃ〜^^
アルルさんも好きな人いたんすかぁΣ(・ω・ノ)ノ
でわ応援いたします!!!ガンバレェー♪
感想ありがと^^

とめ8/19 11:17:482191cfOiNopqSejUU||271
葵が微妙なところですなぁ、と思います。
自分がライバルだと(勝手に)思ってる人を友達が好きなんて自分としてはフクザツな気分です^^;
今回新しくでてきた華菜が好きですww性格が私としては好みです^^

パワポケZ8/19 14:2:302206cf85.kw4TXeo2||399
微妙とは???
アハハ^^;  そゆう設定なんで^^;
感想ありです^^
華菜はこれからも出てくるんでよろしくです^^

とめ8/19 14:16:282191cfOiNopqSejUU||528
あ、なんかおかしかったですね^^;
微妙なところってのは位置的にってことですw(ライバルと友達に挟まれて

パワポケZ8/19 14:20:382206cf85.kw4TXeo2||147
位置ねぇ^^;
そだねぇ  あんま考えなかったわぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー