戻る
2466浪花のHAPPY☆GIRL♪小説♪見てね☆☆おぐ8/19 8:48:252022cf.RXCd.VuQNw
下のほうにスレあります。前回では、お客様たくさん来ていただけました・・・今回はもっといっぱい来てもらえると嬉しいです♪

心優美・華奈、手紙届いた??

では、本編へ・・・

おぐ8/19 8:55:72022cf.RXCd.VuQNw||896
『PANARU』ママの働いている店。
といっても、離婚したんだけど。杏里の実の母親の店だった。

杏里は携帯でママに電話する。
≪ママ?ウチ。杏里や。今からそっち行くわ。≫
≪杏里!ホンマ?なら、早く来て!ママ、待っとるさかいなぁ〜≫
≪何?何かあるん?まぁええわ。じゃ、切るね?≫
≪じゃあね〜≫

「間宮!急いで。」
「はいっっ!」

PANARUについた。地下駐車場に車をはこぶ。

おぐ8/19 9:0:252022cf.RXCd.VuQNw||122
車を止めて外へ出ようとしたとき、ママが出向いてくれた。

「杏里!!久しぶりやなぁ!」
「ほんまや〜」

きゃっきゃとたわむれる杏里とママ。するとママの後ろに黒い影が・・・
「ママ!後ろっ!」
「えっ!??」

振り向いたママの頭に拳銃が突きつけられる。
「車に乗れ。」
鋭い声が聞こえた。
「藤村はん!?」
ママが声をあげる。

おぐ8/19 9:5:212022cf.RXCd.VuQNw||398
「誰なん?」
「PANARUの副社長や。一体どうして!!」
「わかったで!PANARUをのっとる気やな!」

「そうです。社長、あなたには消えてもらいます。丁度良いのでご家族と一緒に・・・」
ドンッ!
藤村はママを突き押して、車に乗せた。そして、車のドアを勢いよく閉め車の下に何かをくっつけた。

「今から、このスイッチを押すと、3分の爆弾タイマーが発動します。」
と、スイッチを見せた。

「何する気や!やめいっ!」

おぐ8/19 9:11:482022cf.RXCd.VuQNw||210
「お嬢さん、黙っておいた方が身のためですよ?」
「何やて?」
「これは高機能でね、音が出ても爆発するんですよ!!!3人仲良く沈黙の中おさらばだ!」
ポチッ
【爆弾タイマーが作動しました。】

(!?マジかいな!!)
杏里は慌てふためく。
(このまま死ぬなんて真っ平や!)
どうしたらいい?一体どうしたら・・・
(音が出て爆発なら助けも呼べへんし・・・)
トントン・・・ママが杏里の肩を叩いた。
(ママ・・・)

おぐ8/19 9:17:92022cf.RXCd.VuQNw||810
ママは、杏里ににっこりと微笑みかけた。
(何で?何で笑ってられるん?後3分もしたら・・・いや、2分も立たないうちに死ぬっていうに・・・)

ママはまた微笑む。そして手を動かし、杏里のおでことママの胸を軽く叩いた。そしてママの手はママの口元に行って・・・ママの口が動く。
し・・・ん・・・じ・・・て・・・る・・・・・・・・・・信じてる。
[ママは杏里を信じてる。]
(どーゆー事?何でウチを信じるん?)


(そうや・・・!でも・・・まさか・・・)

おぐ8/19 9:21:102022cf.RXCd.VuQNw||548
「守護」するクロス。
(言い伝えでしょ?でも・・・)

(今は信じよう。ママがウチを信じてるように・・・)

【残り30秒です】

杏里はクロスを強く握った。
(お願い・・・・・!!!!ウチ等を守って!!お願いっ!!!)

「!」
「!」
「!」

おぐ8/19 9:25:122022cf.RXCd.VuQNw||314
杏里の体から何かがボワッと放たれた気がした。

【爆弾タイマーが削除されました】

(た・・・助かった!!)
「杏里・・・!やったなぁ!!すごいやん!」
「お嬢様っ!!お命救われましたっ!!ありがとうございます!!」

「ウチがやったん!??全然わからん・・・何が起こったん!?!」

杏里はすっかりパニックにおちいっていた・・・

おぐ8/19 9:26:392022cf.RXCd.VuQNw||940
今日はここまで♪杏里の身に一体何が起きたのか??

感想たんさんほしいです!!

パワポケZ8/19 10:14:572206cf85.kw4TXeo2||412
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 一体何が起こったんだ!?
奇跡の力???まぁ、そこはおいといてぇ
今回は急にドキドキは展開になっててビックリですミ(ノ;_ _)ノ=3
しかし守護のクロス。名前だけではないのですね^^;
助かってよかったです^^
これからもガンバー!!!!
見てくかんね☆

心優美8/19 16:44:192201cf/xzjoh18/aI||727
ますますおもしろくなってきたぁww♪
手紙届いたよぉ^^んで、昨日返事出しました☆
爆弾爆発しなくて良かった〜;;
ネックレス凄く気になるわぁ。

これからも、頑張ってくらはいo(^-^)o

華奈8/20 9:17:512102cfXbQ7HfLWz7g||732
ネックレスすげぇ〜!!ホントにそういう力を持ってたんだぁ〜。
ママの信じてるにめっちゃ感動〜!!
杏里達が助かってまじでよかったぁ〜!
続きがめっちゃ気になります。
手紙、届いたよぉ〜!返事はまだ出してない・・・;;
でも絶対出すから。待ってて!

おぐ8/20 16:33:482191cfmfnb6CTuitE||5
おお!手紙届いたか!良かった、良かった。返事は急がなくて良いからね。でも、待ってるからね。

感想、ありがとう!励みになります。なります。小説の更新は明日になります☆☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー