戻る
2467ランスの旅14スタイナー8/19 9:28:232029cfjJNLRg8ea2Q
もうやけくそで書きますんでそのつもりでよろしくお願いします

スタイナー8/19 9:28:362029cfjJNLRg8ea2Q||655
海族「うぎゃぁぁ」
白衣「どうりゃぁ」
陣は雷で白衣は風で攻撃した
マーン「こんなに・・・」
フェイスはマーンに向かって
フェイス「念術師は念が戻ると本来の実力が戻るんです。」
マーん「じゃあ あの子達は・・・」
フェイス「ええ」
フェイスはにっこり微笑んだ
赤鯱「けっこんながきどもにナにてこずってんだ」
陣「オッ ヤット大将のお出ましか。」
赤鯱「行くぞ」
 シャッ 左手の鍵が陣の頬をかすった
陣(何て早いインだ)
フェイス「フムッ・・・・・中々早いですね・・・。」

スタイナー8/19 9:29:12029cfjJNLRg8ea2Q||384
陣「3人がかりで行くぜ!」
2人「オオッ!」
とっくに3人の念は切れていた。
  バキッ ドカッ  やられていたのはランス達だった。
ランス「何でだ?力が抜けていく・・・」
陣「クそっこんナやつ・・・」
白衣「だめだやられる」
赤鯱「はっはっはっ弱いのぉー」
といってランスを攻撃して。ランスはそれを受け止めるのが精一杯だった。
ランス「クっ!」
赤鯱「小ざかしい!次で終りにしてやる」

スタイナー8/19 9:29:172029cfjJNLRg8ea2Q||160
といって剣を振りかざした。
ランス(だめだやられる・・・。)
フェイス「はいっそこまで・・・次は私が相手です。」
赤鯱「なっなにぃ今このガキをやろうとしていたんだぞ・・・」
フェイス「私が負けたら子供達と私を殺してもかまいません」
3人「!!?」
赤鯱「ほぅなら望む所だ・・いくぞっ」
 ピュウ  左手の鍵が飛んでフェイスに飛んできた
フェイス「・・・・・。」
無言でその鍵を受け止めた。
フェイス「その程度ですかではこっちも行きます」

スタイナー8/19 9:29:592029cfjJNLRg8ea2Q||190
ヒュウ フェイスは赤鯱の前に一瞬で来た。
赤鯱「えっ?」
フェイス「はあぁ〜双竜牙残烈派(そうりゅうがざんれッぱ)」
フェイスの手から念の塊が渦を舞いて赤鯱に当たった。
赤鯱「ぐえぇ・・・・」


スタイナー8/19 9:30:422029cfjJNLRg8ea2Q||882
フェイス「手加減しときました。でも2、3週間立てないでしょうね。」
海族「オッお頭!!」
赤鯱「う、ううう・・・・・」
フェイス「早く連れて行きなさい!」
といって海賊達は赤鯱を連れて自分の船へ移った。
ランス「先生なんでここに?」
フェイス「水晶で君らの行動を見ていたんです。・・・・でも情け無いですねぇチームワークがよかったり悪かったり・・・・・しかも自分勝手の行動が多いですよ。」
3人は小さくなって聞いていた。

スタイナー8/19 9:31:212029cfjJNLRg8ea2Q||802
フェイス「でも仲間を思う気持ちは認めましょう。これからもこのサバイバルで頑張ってください。それと実戦に弱いようなので狼の群れとトラを3頭ぐらい送りますのでそれを全部抜刀して下さい。」
陣「ちょ・・・・ちょっと待ってくださいそれって・・・・」
フェイス「問答無用です。それともここで脱落しますか?」
陣「いっ・・・・いいえ」
フェイスはにっこり微笑んで
フェイス「マーン中佐では木材と金具をもらっときます。」
マーン「・・・・えっ?・・・・・・・あ・・・はいっ」
口をぽかんと開けたまま我に帰って敬礼した。


スタイナー8/19 9:31:432029cfjJNLRg8ea2Q||277
フェイス「では念はまた封印させていただきます。・・・・・では私は帰りますので。」
ランス「・・・・・・さて木材をもらいますよ中佐」
マーん「はいっ」
〜〜10分後〜〜
ランス「これだけでいいかな?」
といって腕に持ちきれないほど持っていた
陣「十分だろ!!」
白衣「じゃあ帰りましょッカ?」
こうして3人は無事家を建てた
〜〜三日目終了〜〜

スタイナー8/19 9:32:02029cfjJNLRg8ea2Q||580
か・・・・・・・感想を

+なみ+8/21 8:11:592194cflnYVXyJclnM||969
す、すげえ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー