戻る
2469チビファンタジーの世界へ迷い込んだら?第十八話ミー♪8/19 13:48:172181cfVVvW6A.Gx.M
☆前回までのあらすじ☆
普通の中学生実沙は、ひょんな事からチビファンタジーの世界へ迷い込んでしまった。
何も知らない実沙の前にアラシという少年が現れアドバイスをする。
二人は輝く草原へ行ったが実沙が謎の男に襲われた。危機一髪助かったが
ゲムル川でゲロッグと川族に襲われた。あかねこ☆とバランシャの登場で助かったが
エルフの村で宿の主チバに命を狙われバランシャを敵だと判明した。
見知らぬ男の登場で助かり、チバも仲間に。あかねこ☆と別れ太陽山へ行くと実沙が
泥棒に杖を盗まれた。梨恵とニックの協力で取り返し仲間になった。
一行は、城下へ戻り海祭りに行く事になったが・・・

ミー♪8/19 13:50:292181cfVVvW6A.Gx.M||192
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2314.html
【十七話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2045.html
【十六話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1567.html
【十五話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1286.html
【十四話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1023.html
【十三話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-871.html
【十二話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-804.html
【十一話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-737.html
【十話】

ミー♪8/19 13:50:422181cfVVvW6A.Gx.M||820
http://chibifantasy.com/bbs/t12-639.html
【九話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-547.html
【八話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-497.html
【七話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-461.html
【六話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-437.html
【五話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-317.html
【四話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-272.html
【三話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-245.html
【二話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-209.html
【一話】

ミー♪8/19 13:52:72181cfVVvW6A.Gx.M||580
【第十八話:夏はやっぱり海!「2」】

カッと真夏の太陽が白い砂浜を照らす。
熱く焼けた砂浜は裸足ではとても立っていられない。
靴を脱いだ脚を砂に下ろしあまりの暑さに
実沙はすぐに海の中に脚を入れた。
熱くなった脚に海の冷たさが気持ち良い。
白い波があたりくすぐったい。

「ハァ〜。気持ち良い・・」

実沙は思わず口に出していた。

ミー♪8/19 13:52:282181cfVVvW6A.Gx.M||816
「実沙さ〜ん。もう少し奥の方のビーチへ行ってみましょう!」

呼ばれて実沙は皆の所へ走った。
途中、何度も「アチッ」と声を上げながら。

「ところで、奥には何があるの?」

「あぁ、なんか楽園とかがあるらしい。」

実沙の質問にアラシが答えた。

ミー♪8/19 13:52:512181cfVVvW6A.Gx.M||933
「楽園・・まさに南国って感じだねぇ。」

「梨恵さん、意味わかりませんよ・・」

「るさい。ニック。」

「・・・・・。」

梨恵に低い調子の声で言われニックは黙ってしまった。

「ギャァァ!!」

ミー♪8/19 13:53:182181cfVVvW6A.Gx.M||250
突然、後ろを歩いていた実沙から悲鳴が聞こえ一斉に皆は振り返った。

「なっ、お前『キャァv』とかっていう声はだせねぇのかよ・・」

「って、アラシさん、そんな場合じゃないですよ!!」

確かに、実沙の悲鳴にツッコんでいる状況ではなさそうだ。
実沙の周りにはヤリを持った赤や緑などの肌の色をした者が取り囲んでいた。
あきらかに敵意を表した目でこちらを睨んでいる。

ミー♪8/19 13:53:382181cfVVvW6A.Gx.M||331
「チバ、あいつらは一体何者なんだ?」

「たぶん、格好からしてこの島に住んでいる原住民だと思います。」

「じゃぁ、俺達はこいつらの集落か何かに足を踏み入れたのか・・」

「このままだと実沙さんが危険です!助けましょう!!」

「だが、むやみに動くと逆に危ない。」

こちらも武器を持っているのだから、対抗できなくもない。
しかし、反抗すれば捕まっている実沙に危害が及ぶ可能性も少なくない。
緊張しながらその場で両者とも睨みあっている。
ザーと波が砂を運ぶ音と海鳥の鳴く声だけがその場に聞こえる・・

【十九話へ続く】

ミー♪8/19 13:56:352181cfVVvW6A.Gx.M||894
☆あとがき☆
今回、かなり短いですね。。
しかも、中途半端なところで終わってるし・・
海祭り終了までにたぶん今回の話は終わらないと思います(汗

チバ8/19 14:16:482182cftmg73WIlTdo||555
僕の小説ルイとモンスターストーリー感想どうもです、
ミー♪さんもがんばってくださいね!楽しみに待ってますから!

α32号機8/19 14:42:222102cfN611.Hvrm/.||370
その中に俺がいた。(ぇ

弥月8/19 17:25:132194cfHhreJKjLyhQ||675
今日いっきに全部見ましたw
とっても楽しませていただいてます><
これからもガンバってください^^

風磨8/20 9:22:582212cfmdCwuot/lBQ||120
隠れファンですwいつも楽しみにしていますww
これからも頑張ってくださいね☆

ミー♪8/20 10:23:262181cfVVvW6A.Gx.M||636
チバさん:ありがとうございます^^頑張ります!

α32号機さん:えぇ!? では、逃げなければ<<(ノ゜□)ノ

弥月さん:長い話、読んで頂きありがとうございます!頑張ります^^

風磨さん:かっ隠れファンですか!嬉しいです^^ありがとうございますw


ニック8/24 17:53:502201cf5vmAWi.KIWo||79
次はhttp://chibifantasy.com/bbs/t12-2522.htmlです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー