戻る
247 次回小説の設定募集 5/19 19:23:452182cfQOAV/EccB7I
次回小説の主人公の名前と服装とペットと装備品とテーマかタイトルを募集します!
名前 櫻
ペット 青ハチッコ&水のぞうさん(チビファンのモンスターでもOK)
服装 謎見たいな感じ
装備品 ネックレスが付いてる。
テーマ 魔法
てな感じですね。
よろしくお願いします。

和泉直人5/19 19:34:262194cfzVhRnedxmnk||60
名前 光=ひかる ひかりじゃありません (ありきたりですいません)
PET 聖竜(子供)進化します=大人に  光魔法みたいなの使います。
テーマ 魔法でおk
こんなんですけど・・・・へぼい

yatomi5/19 19:46:526112cfNXvr9V6leA.||93
出たい
名前はyatomi
ペット 火の魔人
テーマ 火の魔法

花枕5/19 20:11:462202cfoBCC8AHIHp.||989
和泉さんのがいい感じです〜(*>v<*)

和泉直人5/19 20:18:352194cfzVhRnedxmnk||163
あとさっきのでテーマを他に考えてみました
光と闇 などどうですか?

和泉直人5/19 21:4:12194cfzVhRnedxmnk||990
↑のテーマにあわせて
主人公
名前 光=ひかる 
PET 聖竜(子供)進化します=大人に  光魔法使います。
テーマ 魔法でおk
職業 光戦士=ホーリーナイト(そのまんじゃないか)
ライバル
名前 ???(考えてください・・・・・ぇ)
PET 黒竜(子供)同じです。  闇魔法つかいます
職業 闇戦士=ダークナイト
いつもちょっとの差で???が勝っている

花枕5/19 21:11:382202cfZeqWFeotgis||978
おぉ〜!!!

和泉直人5/19 21:15:342194cfzVhRnedxmnk||63
光は???に勝つため冒険に出るなんてどうでしょう?

花枕5/19 21:18:492202cfuotXbaIMUgg||644
おもしろそう・・・(って私が言ってどうする

和泉直人5/19 21:38:402194cfzVhRnedxmnk||504
最後に魔王と戦って二人の連係技で倒すみたいな

和泉直人5/19 22:18:192194cfzVhRnedxmnk||90
PETでプチドラゴンなどは?いろんな種類に育て方しだいでかわるようになるとかは?
火属性ばっかの敵に戦わせまくったら フレアドラゴン?太終になるとか?

リンリン5/20 19:3:352192cf7ErwugDvzTo||726
名前  薫(かおるですw)
PET  グレーミノタウロス(薫を守る番人?wでかい斧を持っているのが特徴)
テーマ 魔法も使います
職業  司教
服装  巫女みたいな服装
装備品 腕に司教のリングを付けてる

こんなのでよろしいですかな?(´・ω・)
 

5/20 19:6:472182cfQOAV/EccB7I||528
なるほど・・・。
okです。
コピペして見させてもらいます。

5/20 19:13:02182cfQOAV/EccB7I||896
花枕さんもちょっと設定を出してみたらどうですかね?

時々設定を誰かと誰かを合成してしまう時もあります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー