戻る
2470血飛沫みりん8/19 14:52:532191cfB4/DM0jVNxA
間違い

泣き叫びたい自分を押さえて

逃げ出したい自分がいるのに

血が飛び散る最中

恐怖心も感じないふりをして

逃げるコトもできずに

迫り来る恐怖を押しのけ

鋭利な刃物を探し出し

自分に向かい突き刺した

傷つけるコトなんて出来なかった


優しすぎたから・・

みりん8/19 14:57:432191cfB4/DM0jVNxA||678
血飛沫=ちしぶき

赤から連想出来るモノは数多いけど
血から連想出来るモノってあまり無いようなあるような・・

いつもとはまた違った路線(アイドル歌手??)で書きましたっ
即興ですわ(ぇ

ま・・ここらへんで終わります^^;
感想その他もろもろ頂けたら幸いですっ><

ベベル8/20 3:24:62184cfzYSDL7KDqTs||304
( ゚▽゚)/コンバンハ

赤紅と綴られる文の締めには何だか悲しげなメッセージが・・・
傷つけられないから傷ついてしまう。
背に爪を立てる事もかなわず、ソレを手にしたアナタ・・・
キラリと光る刹那に暖かい温もり。生の実感は黒赤い流れとなって流れ出すのか・・
優しすぎたのは・・・

血飛沫・・・・見たらきっと気を失いますね(苦笑)


natsumi8/20 15:18:306035cfaAuvHQ3bg9Q||131
みりんやん
お久です^−^
このダーク適な
悲しいカンジ・・・
なにもあらわす言葉は
つかってないのに
読む人に
ここまで伝えられるとは・・・
これからもガンバッテねっ!
感想あまりかけなくてゴメン!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー