戻る
2472詩を書いてみたりw弥月8/19 15:7:522194cfHhreJKjLyhQ
初めてのカキコです!

      皆の幸せ


世界中の皆が幸せに・・・なんて夢のまた夢

イヤ、本当はないのかもしれない。

たとえば出世。

自分が出世するには、

誰かをけおとさなければならない

出世した人は幸せだろう

じゃあけおとされた人は?幸せ?


どう頑張ったって出世できない人もいる

誰かが幸せになるためには、

誰かが不幸にならなければいけないこともある


でも、願わずにはいられない

願うくらいいいじゃない?

夢見るくらいいいじゃない?

皆の幸せを・・・・・・

弥月8/19 15:8:562194cfHhreJKjLyhQ||50
なんか長いですし変ですし・・・
やはり人には向き不向きというものがありますねw
改めて思い知らされました・・・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー