戻る
2476○o。詩。o○未紗8/19 17:59:02111cfu2r0WuWk3oE
線香花火
-------------

青い空に浮かぶ白い雲
夏の香りに振り返る過去

独りぼっちで海を眺め
飛び交うカモメに道を尋ねる

あの日あの夜眺めた星と
かけた願い君の傍で
いつまでも一緒にいたいなんて

儚く咲いた線香花火
姿 形が消えようとも
僕の心の中にいつまでも

未紗8/19 18:1:352111cfu2r0WuWk3oE||498
久しぶりに投稿してみましたm(__)m
線香花火大好きっ子です(笑)

詩の中で出てくる『線香花火』は『恋』を例えたものです。
線香花火のように儚く咲いた恋は
ひと時で散ってしまいますが最後のフレーズの通り。
心の中でずっと。

解説がないと何とも解りにくい詩だったので一応♪

ガストン8/19 18:6:562021cfb5yA3FtmQjU||199
○o。詩。o○  ←このデザイン素敵です。

未紗8/19 18:9:32111cfu2r0WuWk3oE||853
どもです^^
自分のサイトでもよく使っております(笑)

銀月8/19 18:9:422182cfLMvpixotkc6||14
お久しぶりです*^^*
同じく、線香花火大好きですw
いつも子供っぽいと思いつつも、これが落ちなかったら願いが叶う。
そう思いながらしてます。
線香花火は、儚さを含みながらも、激しく燃える刹那もあって、
本当に夏の恋のようですね^^
>僕の心の中にいつまでも
この部分が優しく残りました( ̄∇ ̄*)ゞ

未紗8/19 18:32:492111cfu2r0WuWk3oE||451
銀さん

お久しぶりです^^
やっぱり夏と言えば線香花火ですよね♪
小さい頃何度か足の上に玉が落ちて熱い痛い思い出もありますが(笑)
やっぱり落ちなかったら願いは叶うんですかね?
私もそんなこと考えながらパチパチと線香花火してます☆

ベベル8/20 9:14:382184cfEZEdg/18.UE||989
こんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ

花火って綺麗ですよね(*^▽^*)
黒い下地に色とりどりの花華が咲いて・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
線香花火実は大好きで、あのしばしの時間に私はいつも魅せられてしまいますw
ガラぢゃないかもしれませんが、私も願い事しますよ(照)
隣にいるアナタとずっと一緒にいられますように・・・
風にざわめく夏の音、風に香る夏の匂い

未紗8/20 19:1:212111cfu2r0WuWk3oE||547
ベベルさん

こんばんわん☆
感想ありがとうございますm(__)m
やっぱり線香花火は愛される存在なんですね(笑)
そしてそして、やっぱりみなさんお願い事しちゃうんですね(^^)
私だけじゃなくて安心です(笑)

>黒い下地に色とりどりの花華が咲いて
↑の表現すっごく気に入っちゃいました♪♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー