戻る
248ぽよ物語5章 「またまた、戦士・・・」亜李亜5/19 20:21:456125cf4I2pB/BeNOQ
こちらに向かって走ってきたのは、
城下で1位、2位を争うくらいの強さ。
戦士Lv70がいた。
ぽよ(また、戦士Lv70かよ・・・)
戦士はぽよをじーーーと、見てから言った。
戦士Lv70「よしっ!!そこのぽよ!俺と、勝負だ!!」
ぽよ「無理だよ〜!!」
戦士Lv70「つべこべ言わないで!!早く!」
セレスティア「氷のブレス!」
ゴォッ・・・・・・
戦士Lv70「うっ!?」
セレスティア「お前、俺の親友に何をする!!いじめるな!!」
ぽよ(いつの間に親友に・・・?・;)
かくして、戦士Lv70 VS セレスティアの戦いが始まった・・・・

和泉直人5/19 20:22:372194cfzVhRnedxmnk||675
まってやしたよ早くみたいなぁ

亜李亜5/19 20:23:486125cf4I2pB/BeNOQ||359
続きは
早ければ金曜日^^

亜李亜5/19 20:24:566125cf4I2pB/BeNOQ||826
かけてみましょ〜^^
戦士Lv70が勝つか。
はたまた親友(?)のセレスティアが勝つか・・・・
当たった方から抽選で1名様に100G贈呈^^

和泉直人5/19 20:25:222194cfzVhRnedxmnk||934
金曜日!!長い・・・・楽しみだったのに・・・

フォウむらさめ5/19 20:25:382202cfI1GhJXwa7WU||676
セレスティアのかけます

フォウむらさめ5/19 20:26:12202cfI1GhJXwa7WU||994
のじゃなくにだった

和泉直人5/19 20:26:232194cfzVhRnedxmnk||357
難しいですねぇ
普通だとセレスティアが勝つっていうけど人によっては負けさせる人もいるしなぁ・・・・

和泉直人5/19 20:27:62194cfzVhRnedxmnk||964
戦士

亜李亜5/19 20:29:186125cf4I2pB/BeNOQ||985
私も決まらない^^(オイ

亜李亜5/19 20:29:476125cf4I2pB/BeNOQ||790
くじびきで決めるかじゃんけんで決めるか(マテ

亜李亜5/19 20:30:96125cf4I2pB/BeNOQ||734
おち〜
今後もよろ〜☆

花枕5/19 20:30:412202cfvevsRjSUqH6||909
引き分け(笑
いつも見てます!おもしろいです〜 ノ*>v<*ノ

松本純5/19 20:32:232182cfNvJJEAcilV.||886
セレスティアでしょ

亜李亜5/19 20:34:06125cf4I2pB/BeNOQ||53
引き分けかセレスティアか戦士か。(まだいたの?
こんどは本当におち^^
引き分けもいいかも^^

シースカイ5/19 21:9:292182cfnqNIxC97gRk||234
おれ武道家レベル70でいいっす

和泉直人5/19 22:11:222194cfzVhRnedxmnk||137
やっぱり引き分けがいいです

atuo5/20 18:18:542195cf5eCTHpcujI2||541
「かけてみましょ〜^^
 戦士Lv70が勝つか。
 はたまた親友(?)のセレスティアが勝つか・・・・
 当たった方から抽選で1名様に100G贈呈^^」
の問題で、ぼくは、戦士だとおもいます。(でも、セレスティアは、死なない。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー