戻る
2480+。:.゜愛詩&哀詩&゜.:。+ももちぇりー8/19 21:11:322201cf1AHf4PENzAw
最初で最後の詩ですw
お暇な方はぜひどうぞ^^
感想頂ければうれしいですヾ(´∀`*)ノ


『愛してる』


あなたが恥ずかしいのを抑えて伝えてくれた

「愛してる」この言葉の中にどんな事が刻まれているんだろう?

私は一生懸命考えたよ

そして分かった


この言葉はね・・・?

あなたが私を愛した「証拠」

私があなたを精一杯愛したように

あなたも愛してくれていたんだね

本当にうれしかった


だから私もあなたに伝えたい・・・

「愛してる」と・・・

ももちぇりー8/19 21:12:192201cf1AHf4PENzAw||998
『幸せ』


私の幸せって何?

美味しいものを食べる事?

テレビを見て笑う事?

そんなんじゃない


あなたが存在してる

あなたが笑いかけてくれる

あなたが私を愛してくれる


それが

私の「幸せ」

ももちぇりー8/19 21:12:522201cf1AHf4PENzAw||537
『花』


道ばたで小さく咲いていた

寂しそうに・・・そしてたくましく


その花からいくつの幸せと希望をもらったのだろう?

どれだけ勇気が持てただろう?

いつもいつもにっこりと

私に微笑みかけてくれた


そしてその花は枯れていった

私は寂しかった

でも

思い出すだけで心が満たされた


その花は

私の心の中で永遠に咲き続けるのだから

ももちぇりー8/19 21:13:152201cf1AHf4PENzAw||387
『別れ』


あなたは後ろを向いて手を振った

私は笑っている

そして目は死んでいる

心の中は大雨が降り続いている

どんなにつらかったと思う?

自分が感じる虚しさ・・・悔しさ・・・悲しさ・・・

私は受け止めることが出来なかった

目から大粒の涙が溢れた


その時

あなたは抱きしめてくれたよね

「ありがとう」と呟いて


そしてあなたは私の前から居なくなった

でもね?

あなたが抱きしめてくれたから・・・

それが「支え」になって私を支え続けるよ

また会える・・・そう信じて生きるよ

「別れ」・・・それは私に「強さ」と「支え」をくれた

ももちぇりー8/19 21:26:82201cf1AHf4PENzAw||348
一応これで終わりですw 
こんな品祖でダメな詩ですが、読んで頂けるといいなwと思いますヾ(´∀`*)ノ

↑の方にも書きましたが、感想募集します^^
簡単なものでいいので、書いてもらえるとうれしいですw

ミスや誤字等ありましたら教えて下さい(*_ _)ペコ


ベリ子8/19 21:34:42031cfmsEA.FDLOL6||671
ぬはぁ〜ヘ(´Дヘ`)こんなぁ〜いい詩書けるとはももすげっす(∂▽<)b
もしここに金八先生居たら「愛という字は心を受け止めると書きます。あなたも心を受け止めなさい」とかいいそうだねぃw

ももちぇりー8/19 21:39:42201cf1AHf4PENzAw||321
ヾ(´∀`*)ノベリちゃん〜
先生居たら絶対言うねww(何

感想ありがとねw

とめ8/19 22:37:482191cfOiNopqSejUU||495
んちゃぁ〜^^ノ
『愛してる』短い言葉ですが深い意味を持ってますよね。短い言葉なのに言うのはとても恥ずかしいものです>< それは、気持ちがこもってるからじゃないでしょうか?軽い気持ちで愛してるとはなかなか言えないと思います。

まだ書きたいのですが意味不にorz
また日を改めて感想を書きにきます(マテ

アルル8/20 5:23:482114cfQzSO0GXxOqo||508
ももちぇりーさま。オハヨゴザイマス(つA`)ネムネム
うちはえーっと・・「別れ」がスキですね。
特に最後の「別れ」・・・それは私に「強さ」と「支え」をくれた
のところがあってこそこの女の子は強く、たくましくなれたのだ。と思いました。
・・勝手な話ですが、小説かいてるんで、良かったら感想ください(読んでから)

華奈8/20 9:3:392102cfXbQ7HfLWz7g||59
ももの詩だぁ〜!もも、詩書くのすげぇ上手だ〜。
私は『幸せ』がすき。私もそういう幸せを見つけたいと思いましたっ。
それでわ、たいした感想書けなくてごめんね。

いおり♪8/20 13:27:432181cfYoQ8C9dpC4E||793
ももの詩を初めてみたぁ〜
とっても素敵だったよ!
詩の中に隠されている恋の感じがとっても良かったです。

ももちぇりー8/20 18:50:286036cfUcWvlahUrvM||849
皆様、レスありですヾ(´∀`*)ノ

ってか、ミスハケーン(☆∀☆)(怖
+。:.゜愛詩&哀詩゜.:。+  でしたね_| ̄|○
哀詩のあとの「&」は見なかったことにww

それでゎw
もう詩を書くことはないと思いますが、その気になれば書きますのでw
またよろしくお願いします(*ゝ∀・)b

@かおり@8/22 20:2:162181cfKChd5VwuvsA||543
 ももちぇりー様の詩を始めて見ました・・・^^
 すっご〜く表現のしかたが綺麗で『ミスなんかぜんっぜん大丈夫ですよぉ!?』
 って感じです(意味フw ^∀^
 私の詩なんか『ペッ!』って感じです・・・ 
 すっごく素敵です・・・ T−T ホロリ・・・
 でわわw 乱文失礼致しました^^

ももちぇりー8/23 16:27:112201cfqpIrEYCpC/k||22
かおり様へ

『ぺっ!』って・・・Σ( ̄□ ̄;)  
そんなことないですww 
かおり様の詩もとても素敵ですよ^^

レスありでしたww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー