戻る
2484詩!みんな感想ください!お願いします>A<アルル8/20 5:34:142114cfQzSO0GXxOqo
いまマジソー(マジカルソードマジックの略ワケワカラン)のねただし中なので
休憩詩かきます。・・・・・感想くださいね。お願いします!!

アルル8/20 5:41:212114cfQzSO0GXxOqo||107
イリュージョン。

私が見せたイリュージョン。
自分に見せたイリュージョン。
それは
とても幸せなイリュージョン。
あぁ私は
何でバカなんだろう
キミに昨日振られた
ばかりなのに
また涙があふれてきた
とても幸せなイリュージョン。
奈落の底の現実。
イリュージョン。
それは幻。
わかっているのに
まだ涙があふれてくる

アルル8/20 5:52:252114cfQzSO0GXxOqo||603
四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバーを見つけた日に行った
きれいな木の下
お昼寝して、目覚めたら
知らない場所にいる私がいた。
妖精さんがお話ししてたり
小人さんが働いてる
不思議の国
道はないけど
四つ葉のクローバー畑を
二人で散歩したね
「今日はたのしかったね。」
一緒に寝たのに
目覚めたらキミはイナイ。
「不思議の国へと
もう一度行きたいな。」
私はまた、四つ葉のクローバーを探してます。
キミにもう一度会いたいから。

アルル8/20 5:55:582114cfQzSO0GXxOqo||430
えーっと。アルルにしては珍しい一気に二つ書いた詩でした!
へたくそですが、ダメだしありましたらお書きください
あと感想もお願いします(上にも書きましたが)

ももちぇりー8/20 18:44:496036cfUcWvlahUrvM||538
アルル様、お初です〜ヾ(´∀`*)ノ
(´・ω・`).。o○(あ、詩読んでもらってありですw)

四つ葉のクローバーが好きですww
「キミにもう一度会いたいから。」
(』`□´)』会えるさー!w  と、叫びそうになりました(誰
とっても良かったです^^

でわw また素敵な詩を書いて下さいね(*ゝ∀・)b

アルル8/27 19:33:302114cf3Da8zYMI/U6||397
ももちぇりー様、感想アリです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー