戻る
2485あ〜クチャイクチャイルシフェル★8/20 6:30:392192cfve/.TLWI1Bw
貴方にとって一番臭い匂いは何ですか?

ドリアン、鮒鮨、シュールストレミング等色々あると
思いますが、ここに私の中で一番臭かった体験を記してみました。

ルシフェル★8/20 6:31:232192cfve/.TLWI1Bw||782
            「オリバー・カーン」

ある日ドイツ人と旅行をした時の事、いつもの様に欧州人が好む文化財
や高い場所を中心に観光をする。欧州にはエッフェル塔ぐらいしか夜景スポットが
無い為か、高い所にいくとはしゃぎまくって正直うっとうしい。

彼は夕食前にシャワーを浴びたいと言い、ホテルに一度帰る事にした。

彼への緊急の連絡が入り、彼の部屋をコンコンとノックする。

するとランニング姿の彼とともに、鼻先から脳天へと突き抜ける刺激臭
が我が身を襲う。この五感を揺るがす匂いは今まで体験した事が無い。
臭いというより目が痛くなる。

ルシフェル★8/20 6:31:562192cfve/.TLWI1Bw||158
彼が部屋に帰って5分余り。たったこれだけの時間で部屋を使用不可能
にするその匂いは、貴方のどこから発しているのだろうか。
いつも山羊のチーズを食べているからその様な匂いを発する事ができるの
だろうか。

アジアでも極少数ワキガの人はいるが、あれに比べれば香しいフレグランス
に感じるほど。

香水のルーツを再確認すると同時に、こんな社会に害を与える人間を
持て成さなければいけない自分自身が情けなく涙した。

この様な経験を経て、今では見た目で臭いかどうか判別出来るようになって
しまった。オリバー・カーンよ、お前は絶対に臭い。

なぽたん8/20 12:26:472182cf71d0BtscMkw||916
ルシフェル★さん、本当に”あの”オリバー・カーンと旅行をご一緒したんですか!?
というか、お友達なんですか??

「凄い」としか言いようがないです(*゜д゜*)

ネグレクト8/20 12:39:132191cf4TJ8zJARLmw||268
ボクは ビスケット・オリバと・・・。

α32号機8/20 14:44:12102cfN611.Hvrm/.||549
あーξξ

ルシフェル★8/21 23:55:302192cfve/.TLWI1Bw||649
なぽたんさん、レス遅くなってごめんなさい。
非常に紛らわしい文章でただただ反省するばかりですが、

臭い経験→判断スキル獲得→オリバーカーン臭いはず

こういう構成になります。
いくら何でもオリバー・カーンとは知り合いではないですヾ(^◇^;)

なぽたん8/22 14:35:482182cf71d0BtscMkw||865
ぁっ なるほど…!
そういうことでしたか〜。
オリバー・カーンの見た目からして絶対に臭いと判定なさったワケですね!
お恥ずかしい限りです(*ノ\;)

ルシフェル★8/22 19:25:502192cfve/.TLWI1Bw||627
こんな駄文を読んで頂けただけでも感謝、感謝です。
超不定期に超テキトーに書いていこうと思ってますので、
また読んで頂けると幸いです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー