戻る
2488友愛×恋愛パワポケZ8/20 14:16:372206cf85.kw4TXeo2
前回の終わり↓

「ちょっと葵!!どゆこと??」
「わぁ!?大声出すなよ!!昨日本屋に行ったら、偶然会っただけだよ。」
「借してって何!?」
「読みたくなったんじゃない?大丈夫だって!別に気があるとかじゃないから!!」
「・・・そだよね。ゴメン、騒いじゃって^^;」
「いや、別に^^;」
藍は昔から変わらないなぁ・・・。分かりやすいから、すぐバレルんじゃないかな。
キーン、コーン、カーン、コーン、−−−。
「あ、なった座るか」

デス^^
でわこの続きもの、見てください♪

パワポケZ8/20 14:22:232206cf85.kw4TXeo2||784
初日から1週間は学活である。今年は受験てものがあるので進路についての時間もとってある。 予定通り、1週間でクラス内でも決め事は終わった。以外とまとまりがあるクラスだ。
「ねぇ、葵〜。葵は進路どうする?」
「ん?んー、あんま考えてないけど、S大には行く」
「さすが葵!!!頭いいなぁ〜><」
「そんなことないて」
「だって毎回2番じゃん!!」  ピクッ!
「2番だからたいしたことないんだよ」
「2番でもすごいって^^」

パワポケZ8/20 14:32:502206cf85.kw4TXeo2||832
キーン、コーン、カーン、コーン、−−−。
「やっと帰れるねぇ!!」
「いや、掃除当番」
「あぅ、そうだった・・・」
今週は私たちは掃除当番なのだ。1週間交代で場所も1つずつずれる。
「もぉ!!さっさと終わらせて帰ろう!!」
「ん、そだね^^」
藍はヤル気があればホントに出来る。それを勉強に使えばいいと思うが、そう言っても軽くかわされるだけだ。
「お、やってるね〜^^」
「龍!!ビックリするじゃんよぉ」
「2人は当番かぁ。じゃ、ガンバレよ!!」
「うん、じゃね〜^^」

パワポケZ8/20 14:41:342206cf85.kw4TXeo2||840
「ふぅ、終わった。帰ろう!!」
「え、まだイスが・・・」
「男子がやってくれるよぅ!今日は早く帰らなきゃダメなの!!」
「?今日何かあるの??」
「え!うん・・・。ちょっと寄るトコがあって」
そう言って赤くなる。という事は神條のことか。けど帰りに寄るってどこに寄るんだ??
「ここの4階だね!!」
「店。4階って何があるんだっけ?」
「いろんなもの〜♪」
「・・・全然分かんないし。でも何でこんなトコ?欲しい物でもあんの?」
「・・・葵は知らないの?明日は神條君の誕生日!!何かあげようかな〜て^^;」
「ふ〜ん、そなんだぁ」

パワポケZ8/20 14:51:62206cf85.kw4TXeo2||747
「これがいいかなぁ?こっちが合う気も・・・」
「藍〜、まだぁ?」
「もう少し〜!ってか葵はあげないの?」
「あげない。」
「よし、これに決定!」
やっと決まったか。ここに来てもう30分以上は選んでいた。その間私はすることがないので待つしかなかった。
「お待たせ!」
「ホントに待ったよ」
「アハハ^^;でもこれで渡せるよ!!」
藍はすごく楽しみにしている。でもちゃんと渡せるか不安だ。私も一緒に行くことになるんだろうなぁ。
「じゃ、明日ね〜!バイバイ^^」
「バイバイ」
そう言って家に入る。しかしあいつ、明日誕生日なのか。藍渡せんのかなぁ。それなりの人気者だし。ま、ついていってやるか。

パワポケZ8/20 14:52:232206cf85.kw4TXeo2||727
+++++++++++++++++++++++
今回はここまでです^^
みてくださった方、感想願います!!
そしてまだ続くのでみていただけると光栄です^^
でわでわw
+++++++++++++++++++++++

マーブル☆8/20 20:33:342191cfhFUNrrStamo||120
がんばぁ〜^^

パワポケZ8/20 22:7:102206cf85.kw4TXeo2||304
おぉ〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー