戻る
2489ルイとモンスターのストーリー第五話零式の理由チバ8/20 14:25:402182cf3zL9AuFJe3k
ルイ「・・・!?みんなって・・・!?」
ぽよ「君、聴いたことない?零式の額についている角はとても貴重な物だって・・・
零式君の両親と3人の兄、二人の弟、妹は人間に無残にもハンターに殺されて
唯一残った零式君は、人間に石などを投げられて・・・血だらけで
ここまで逃れて来たのさ、輝く草原へとね」
すると零式が涙ながらに話し出した

チバ8/20 14:25:522182cf3zL9AuFJe3k||438
零式「ぽよの言う通りさ、両親や兄弟を人間に殺されてから憎くなったのさ
人間が・・・、命がけで白の塔から逃げてきたときにはもう体中が痛くて痛くて
いつか復讐してやるって思ってね人間に・・・でもこれを盗むなんてやっぱり
ぽよの言うとおり大人気なかったな、別にどうにもなるわけでもないし」
ルイ「でも、人にも・・・」
零式「ああ、あんたに出会えて分かったよ、人にもいろいろいる、悪いやつだけではない
いい人だって居る、あんたに出会えてよかったよ」
零式はそういうとそそくさとゲムル川へと消えた

チバ8/20 14:26:12182cf3zL9AuFJe3k||492
ぽよ「零式の心が人に対して余り心を開いていないのがひらいたようだよ」
ルイ「ならいいけど・・・あの零式は多分、僕が殺そうとしたのかと思ったんだね」
ぽよ達「では我々もここで行くとするか、貴方の名前を最後に教えてもらおう」
ルイ「ルイス・ピーズ・カインド ルイと呼んで」
ぽよ「ではルイさん、またね。」
ルイ「ああ、では城下にいってくるよ」

チバ8/20 14:26:512182cf3zL9AuFJe3k||222
第五話終りです、いつもながら早い!皆様、感想を募集しています

スタイナー8/20 14:37:132029cfjJNLRg8ea2Q||615
ううぅ礼式にそんな過去があるとは

シースカイ8/20 14:58:22182cfnqNIxC97gRk||864
かわいそうな零式

みつる☆8/20 18:40:291332cfTIeQbJj6.6M||962
隠れファンのみつるです
ちばさんがんばってくださいー
零式もガンバ!

suzura8/20 18:41:202221cfScml0aD.GKg||534
かわいそうですね・・・・・・。><。。。

チバ8/21 14:40:172182cfcORXwwKac8o||257
零式が可哀想という意見が多いですね、これからどうなるのかも期待してください

ただいま31話作成中

桃太郎8/21 17:58:572101cfuxue1uZnBRw||527
色青零式仲間になるのかなあ色終。

桃太郎8/21 18:1:352101cfuxue1uZnBRw||339
ミスった。本当は、零式仲間になるのかなあ。でした

チバ8/22 9:23:452182cfjQ6/3OHVRRM||223
注意 大人気=だいにんきではありませんよ、おとなげ(大人気)です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー