戻る
2490冒険譚(?)十七章ですナイト8/20 14:48:456033cfL8Wv3ak2LoI
死という名の静寂の下に死者は眠る
闇に包まれし其の地には
絶望と慟哭、怨嗟の叫びが眠っている
其処には苦しみも悲しみもなく
ただ静寂のみが存在する
死の臭いを身に纏い
現われしは彼の敵ぞ
死屍たる其の身でなおも戦いを望む
彼の敵の身に救いあれと
冒険者らは祈りを捧ぐ

ナイト8/20 14:51:296033cfL8Wv3ak2LoI||387
久々過ぎて、今までのとは雰囲気が違うかんじです
場所はすぐにわかるあの場所。
・・・今回は祭りの書けなかったなぁ。
レベル上げないと奥まで行けない・・・(T_T)

ナイト8/20 14:53:316033cfL8Wv3ak2LoI||184
―――かさぶた―――

カリリ・・・
貴方は私のかさぶたを剥がす
じわじわとこの心臓から滲み出る血液

それでも貴方は剥がすのをやめてはくれない

カリリ・・・
カリリ・・・
ガリリッ・・・!

なんでそっとしておいてくれないの?
なんでわざと私を傷つけるの?

「・・・君が好きだから、だよ・・・・」

貴方は冷たい笑みを浮かべながら
また私のかさぶたを剥がしていく・・・

ナイト8/20 14:54:396033cfL8Wv3ak2LoI||744
あまりにも寂しいので載せてみたけれど・・・止めときゃ良かったかも;;

ナイト8/20 16:41:176033cfL8Wv3ak2LoI||76
第十八章
静かに佇むそのほこらは
生きとし生ける者全てを拒む
其処に存在するは死者の魂のみ
彼らは汝らの先駆者なり
旅を望み、旅に生きた彼の敵らは
最奥の水晶に眠る王を護る
王の魂が眠る白き水晶は
試練に挑む者たちを知り光を放つ

銀月8/21 22:59:502182cfLMvpixotkc6||824
冒険譚待ってましたw
死者の国はアイテムやペットなど、個人的にお気に入りです^^
雰囲気が好きなのですが、良い感じでイメージの出てる詩だったので、
ちょっと嬉しいかも(●´ω`●)ゞ
18章まで、またHPのに追加してもOKです?

かさぶたは、はがすの痛いのに何故か;;
読んでてちょっとぞっとしてしまいました><

ナイト8/21 23:2:502201cfF92Gp6iKp1Y||651
銀月さん、チャットぶり(笑)ですw
どぞどぞ、どんどん持っていっちゃってください
ここに載せるものは誰でも持ち帰り&盗作可なので
まぁ、盗作しようとする人間はいないでしょうが^^;

銀月8/22 0:16:392182cfLMvpixotkc6||460
盗作は見つけたらその人を呪いますよw

では、近いうちにupしておきますね♪
ありがとですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー