戻る
2496妖魔★第一話【しゅうえつとの出会い】がる8/20 15:47:451439cfMVuekJNi/Ck
がるだす♪(方言じゃないよ?)
ここで適当にキャラ紹介vvv

しゅうえつ 牢獄から出てきたものの案内者
トメ〜ト  人間が大嫌いな妖魔がはいる団の幹部
嘉穂(オリ) しゅうえつが妖魔ってことをうすうす気づいている
祥大    花梨が信じれる人の一人(やべ・・ばらしちゃってる)
アリサ   ともかく重要!!なため・・先をどんどんばらしそうなのでいえません

じゃぁ最初は花梨の心を書くのでそこらへん夜露死苦★

がる8/20 15:48:581439cfMVuekJNi/Ck||116
・・・・ここは・・・どこだろう・・・・・
・・・・・・なんでこんなところいるんだろ?・・・・
・・・人間が悪いのに・・・・・
・・・・・・でも騙すのって・・・・
・・・・妖魔も同じだよね・・・・・・
・・・・・それなら誰も信じないで・・・・・
・・・・傷つかないほうがいいようなきがする・・・・・
・・・それはそれでさびしいと思うけど・・・・
・・・もう傷つきたくない・・・・・
・・・・・まぁ・・・いいわ・・・
・・・そのうち出れるもの・・・
・・・この変な牢獄から・・・

がる8/20 15:54:91439cfMVuekJNi/Ck||8
その次の朝(牢獄では朝とは分らない)

牢屋みたいではなく
黒いどこにも入り口のなさそうな部屋に来ていた
手足には手錠がかかり動けない状況だった
下の地面にはなにかが見え
それを呼んでみると【助けて】と書いてあった

がる8/20 15:54:181439cfMVuekJNi/Ck||805
その日から何日たっただろう
わからないがその日もいつもどうりだったが
手錠が外れていた
そして真っ暗な部屋なのに光が遠くに見えた
【もしかして・・出れるのかな・・?】
花梨はゆっくり歩いて光のほうへ行った
そして光に吸い込まれてしまった

がる8/20 16:45:491439cfMVuekJNi/Ck||115
スパパーン
光に吸い込まれたとたんでっかい音を出し
その音に花梨はびっくりした

「はじめまして!!しゅうえつといいます!!よろしく!!」

しゅうえつと言う男はその声もうるさかった


がる8/20 16:47:211439cfMVuekJNi/Ck||861
「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・なんでなんも話さないの??」
「・・・・・」
「ねぇってば!!」
「・・・・・うるさい・・・」
「なんだよぉ・・・」

花梨はだまり
しゅうえつはグチばっかりいっていた

がる8/20 16:56:191439cfMVuekJNi/Ck||214
しゅうえつは思っていた
【こいつは誰も信じてないなぁ・・やっぱあいつの言ってたように大変っぽいな】

花梨は思った
【うざい・・なんなんだよ・・こいつは・・・】

「おい・・・お前さ学校言ってみるきない??楽しいよ♪」
にっこり笑いながらいった

「お前・・あたしの過去知ってるだろ??なんでそうゆうこというんだ??」
すこし苦笑いしながら言った

がる8/20 17:18:121439cfMVuekJNi/Ck||369
「だって俺のすき・・う〜ん・・信じれる・・どういったらいいかわかんないけど」
「だれかに頼まれたんだ」
うれしそうにいった

「そう・・・あなたは・・・・やっぱいいわ・・・」
「なんだよ?」
「・・・・あたしだって・・人殺したくて殺したわけじゃない・・・」
「・・・・」
「信じてた人が裏切ったから・・・カッとなって・・・」
とっても悲しそうに言っていた

がる8/20 17:20:101439cfMVuekJNi/Ck||728
「だから??」
「信じたいんだけど・・・信じれないあなたのことも・・学校って人間の学校?」
「そうだよ・・・じゃぁ人間を信じれるまで魔法かけようか??」
「あんた・・馬鹿にしてんの??」
「本当だよ・・・人間になれる魔法・・一時だけど・・いつでも妖魔にもどれるよ」
「分った・・いけばいいのね・でもあなたのこと完全に信じてるわけじゃないから」
すこし笑いながら言った
きっと心の中じゃよろこんでるんだろう

「じゃぁ行こうか??」

【続く】

がる8/20 17:28:341439cfMVuekJNi/Ck||793
のんびり書きました♪
しゅうえつは誰に頼まれたのかな??
それはともかく重要な妖魔にです♪(わかるじゃん)
本当はかきたいんだけど白い文字にできないからなぁ〜
じゃぁさようなり〜!

安生しゅうえつ8/20 19:8:452101cf/8qJj4lFWZc||320
いきなり題名に名前出してくれてありがとうございます
あとめちゃくちゃ楽しいですよ!!^^

亜李亜8/21 22:52:496125cfDwck6vh8dno||133
あ〜w
やっぱ、すごく、おもしろいw
私も出してほしいw(ダマレ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー