戻る
2499摩訶不思議冒険記第2話「暗黒の塔突入、アースの怒り爆発」鈴木宗男W8/20 18:43:332101cfUotROX5zOek
暗黒の塔突入するんですって、ぐふふ
あらすじ
アースとバルザーとサカポートはチビファンの世界に閉じ込められた
サカポートは、1人でいて
バルザー&アースは一緒にいた
しかし、バルザーは殺された。

鈴木宗男W8/20 18:50:552101cfUotROX5zOek||841
アース「ここが・・・・・暗黒の塔か。」
アース「ヨシは入ろう!!」
???「グゴゴゴゴ、ダレダ」
アース「な・・・なんだ!!」
???「ワガナハゴーレム、キサマヲハイジョスル」
アース「上等だ!!、かかって来い」
ゴーレム「アイス!!!!!!!」
アース「ぐわあぁぁぁぁ、ゴーレムなのに魔法だと!!」
ゴーレム「ギガファイガ!!!!!」
アース「うがああぁぁぁぁ」
ゴーレム「フン、キサマモソトデ、シンダヤツトオナジウンメイダ」

鈴木宗男W8/20 18:55:482101cfUotROX5zOek||441
アース「外で死んだやつ・・・・バルザーのことか!!」
ゴーレム「フンソイツダ。」
ゴーレム「アイツモショセンハ、ザコダ」
アース「うるせぇーーーー絶対殺してやらぁ」
アース「ファイナルパニッシャーー!!!!」
ゴーレム「ウゴオオオオ、バカナソンナバカナ」
アース「はぁ、はぁ、はぁ」
アース「倒したぁ、勝てたぁ」

鈴木宗男W8/20 19:1:22101cfUotROX5zOek||37
アース「っあ、階段だ・・・・」
ッカッカッカ
???「うがああぁぁぁぁぁ」
アース「っえ、ななななんなんだ〜〜〜」
アース「うわわわわドラゴンだ〜〜」
グリーンドラゴン「うがああああぁぁぁぁ」
今回はこれで終了
次回「強敵グリーンドラゴン、打つ手なし絶対絶命に巻き」
感想書いてください(良ければ)
あと、出たい人募集します。
見方1人、敵5人で夜露死苦

タロー8/23 19:35:332182cfsWsI9nSiWbw||922
暗黒⇒暗雲


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー