戻る
2500○o。詩。o○未紗8/20 19:5:382111cfu2r0WuWk3oE
for you
------------------
 

きみが傍にいるだけで幸せに思えるんだね

今までの悲しみも海に溶けたように


一緒に見た夜空の花

来年も一緒に見ようねって

僕が微笑みながら見つめていたのは

ほんとは花よりきみだったんだ


時間と共に増えていく

きみと僕との思い出も

これからもっといっぱい増やしていこうね


これからもずっと一緒にいようね


ずっと


ずっと

未紗8/20 19:6:462111cfu2r0WuWk3oE||371
久々の恋愛詩。
めずらしく明るいのが書けました♪
奇跡に近いくらいですね(笑)
いつもはどん底に暗い未紗さんですから(^^;)

ももちぇりー8/20 21:53:286036cfUcWvlahUrvM||578
未紗様、お初ですw
密かにファンでしたヾ(´∀`*)ノ(ぁ

「僕が微笑みながら見つめていたのは ほんとは花よりきみだったんだ」
恋愛詩大好きです(*ノωノ)
何か「愛されてる」って気持ちが伝わって来ますww
私の詩・・・天と地の差ですね( ´_ゝ`)プッ

でゎww また奇跡を起こして、恋愛詩書いて下さいヾ(´∀`*)ノ
楽しみにしています^^ 頑張って下さいねw

未紗8/23 19:4:162182cfpydetS.HJe2||775
ももチェリーさん

初めまして☆遅レス申し訳ありません(^^;)
密かにファンでいらっしゃったなんて(照
恋愛詩ももちぇりーさんの為にも頑張って書きます(笑)
失恋詩ならいつでも来〜いっ!なんですけどね

では、いつか書くであろう恋愛詩をお楽しみに☆★
また読みに来てやってくださいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー