戻る
2502神の力・・・26章「術」エル・サイン8/20 20:23:172191cf1GD1ZPJ.Mqo
さて、マッポは華奈に勝てるのか!?そして華奈の術とは?華奈の宝石はどこへ?

エル・サイン8/20 20:31:232191cf1GD1ZPJ.Mqo||481
華奈「いい加減死にな!」
マッポ「がは・・・・・・」
華奈「これでお終いだ!」
マッポ「(宝石を・・・せめて・・・・)」
華奈「ふん!もう無駄よ!バーニング!」
マッポ「ぐああああ!」
華奈「やっと終わったか・・・・」
マッポ「(宝石を取る!)」
華奈「さて・・・・バナナの所に行くか」
マッポ「(今だ!)」
華奈「さ・・・行くか!」
マッポ「甘い!」
華奈「しまった・・・」

エル・サイン8/20 20:36:312191cf1GD1ZPJ.Mqo||401
マッポ「宝石は頂いた!」
華奈「術の能力を最大まで上げるか・・・」
マッポ「術?」
華奈「分身の術!!」
マッポ「く・・・華奈が増えていく」
華奈「終わりだ!!」
華奈は10体・・・20体と増えていき、マッポを囲んだ
マッポ「うぎゃあああ!」
華奈「やっと死んだか」
マッポ「まだ・・・だ・・・お前は肝心なことを忘れていたな・・・宝石は俺の手にあるんだぞ」
華奈「その宝石はあげるよ。魔王城でまた闘おう」
マッポ「魔王城・・・」

エル・サイン8/20 20:49:112191cf1GD1ZPJ.Mqo||350
華奈「じゃあね!マッポ君♪」
マッポ「じゃあ俺はセレム達の援護にでも行ってるか」

セレム「くそ・・・強い・・・」
バナナ「ふん。勝てるとでも思ったか?」
アルジュナ「ふふ・・・・この場はバナナにまかせてもいいようだな」
バナナ「華奈の援護に行っていてくれ。相手はあのマッポだからな」
アルジュナ「華奈が負けるとも思わんが・・・一応行ってみるか」
マッポ「ここらでセレム達が闘っているだろう」
アルジュナ「行く必要はない」
マッポ「アルジュナ・・・・」
アルジュナ「華奈・・・・・は・・・?」
マッポ「宝石はここにあるぞ」


エル・サイン8/20 20:51:252191cf1GD1ZPJ.Mqo||554
アルジュナ「まさか・・・華奈が・・・」
マッポ「さあ・・・・今は自分を心配しろ!」

ライオウ「アーク・・・戦えるか?」
アーク「戦えるよ・・・・一応」
ライオウ「今、バナナの所にアルジュナがいる・・・行くか?」
アーク「うん!」
ライオウ「じゃあ行くぞ!!」

セレム「バナナ・・・・行くぞ!」
ひでと「だああ!」
バナナ「力で俺に勝つことなど・・・・不可能だ!」

エル・サイン8/20 20:57:132191cf1GD1ZPJ.Mqo||788
ひでと「ぐあ・・・あ・・!」
セレム「ひでと!」
ひでと「セレム・・・・肉弾戦ではバナナには勝てない・・・」
セレム「なら剣術で勝つ!」
バナナ「来い!セレム!」
セレムはバナナに斬りかかったが バナナはかわし、セレムに斬りかかった!
セレム「うぎゃああ・・・・」
バナナ「ふふふ・・・俺の勝ちか?」
セレム「まだだ・・・・マッポが・・・アルジュナと闘っている・・・俺たちが負けるとマッポが死ぬかもしれないんだ!」
バナナ「マッポが死ぬか・・・セレムとひでとが死ぬか・・・・」
セレム「そいゆうことになるな・・・」

エル・サイン8/20 20:59:502191cf1GD1ZPJ.Mqo||49
複雑になった形成をまとめます

アーク&ライオウ      バナナの所へ向かっている

セレム&ひでとVSマッポ  バナナに殺されそうになっている・・・アーク達はまにあうのか!?

マッポVSアルジュナ    アルジュナとマッポの闘い。マッポはアルジュナに勝てるのか!」

宝石の行方 アーク達 華奈の宝石 アルジュナ達 2個

エル・サイン8/20 20:59:592191cf1GD1ZPJ.Mqo||947
次回 「決着」

パワポケZ8/21 7:12:342206cf85.kw4TXeo2||916
エルさんお初です^^
初めて拝見させて頂きましたがけっこう面白いので
これからも読ませていただきます!!
ガンバッテください♪

華奈8/21 7:57:262102cfXbQ7HfLWz7g||771
あげちゃったよ!宝石。ってか魔王城ってどこだぁ〜!
でも私がなんか信用?されててうれしい〜^^
『魔王城での戦い楽しみにしてるよ。マッポ君♪』
なんちゃって〜ww
次も頑張ってくださいね^^

エル・サイン8/21 17:36:182191cf1GD1ZPJ.Mqo||802
パワポケZさん>感想ありがとうございます^^そのように言われると頑張れます^^ぜひこれからも感想お願いします^^

華奈さん>いつも感想ありです〜^^あなたがいなかったらこの小説は書いてないかもしれないですしね^^;

エル・サイン8/22 10:41:412191cf1GD1ZPJ.Mqo||476
〜あらすじ〜

アーク達は魔王城の扉を開けるために宝石を世界各地に探し始めた。だが、宝石は魔王軍の隊長達がもっていることをしる。アルジュナ バナナ 華奈 この三人の宝石を奪い取れ!アルジュナ達との決戦が始まる!アークはアルジュナに敗れた。マッポは華奈と闘っている。セレム達はバナナを倒しかけたその時、アルジュナが来て、アークが負けたことを知る。


エル・サイン8/22 10:41:482191cf1GD1ZPJ.Mqo||762
〜今回のあらすじ〜
あのアルジュナよりか強いと言っている華奈を倒し、マッポはセレム達の援護に向かう。一方アークとライオウは再び、決戦の場所へと戻っていた。マッポは華奈の所に向かっていたアルジュナと闘い始める・・・・ついに決戦もクライマックス!はたして、アーク達は無事にアルジュナ達の宝石を取れるのか!?

エル・サイン8/22 10:46:52191cf1GD1ZPJ.Mqo||561
ここまでのできごと

アークとセレムは魔王を倒すため、アークの母を救うため、旅に出た・・・そして、エルフの村でバルダを倒し、ゲムル海岸でガルドを倒す。モンスター・ゴーレムに負けそうになったアークとセレム。ここでバナナが現れゴーレムを破壊する。ここで初めてバナナに会った。バナはゴーレムを倒したら魔王城にすぐ戻ってしまった。だが、ここで兵士・ひでとと一緒に旅をすることになる。湖でドラゴンに認められドラゴンに乗せて貰ってスハラン砂漠に。

エル・サイン8/22 10:50:322191cf1GD1ZPJ.Mqo||22
スハラン砂漠にて、スコーピオンを倒し、少したった時、アルジュナとバナナが現れた。ここでアークはセレムとひでとを町に行かせ、アルジュナとアークの一騎打ちになる。アルジュナはアークを風の技で吹きとばした。アルジュナはセレム達を追いかける。セレムとひでとはバナナと町で闘っていた。アークは吹き飛び、バナナにぶつかった。ここで、アークとセレムとひでとがまたそろう。バナナに親を殺され魔王軍を倒そうとする少年・ライオウに出会う。

エル・サイン8/22 10:57:592191cf1GD1ZPJ.Mqo||727
ライオウとアークは魔王を倒すという目標の一致でライオウと手を組んだ。ここで、バナナはアルジュナにアーク達の暗殺を任した。アルジュナはセレムの魔法剣にひるみ、必殺技・アルテマを繰り出した。ひでとはアーク達の身代わりになり、消息がわからなくなる。ここで、アーク達は勇者・マッポがいるという町の闘技場にて魔族・ジョーカーと出会う

エル・サイン8/22 11:0:342191cf1GD1ZPJ.Mqo||725
ジョーカーにライオウ・セレム・とやられ、決勝戦・ジョーカーとアークが闘い、ジョーカーは降参する。そして、町はずれの森でジョーカーと決戦し負ける。だが、そこにひでとが現れジョーカーをまっぷたつに切った。ひでとはトラゴンに助けられていたのだ。ここでまた、ひでとが仲間に加わる。そして、アーク達はマッポが別の町に移動していることをしる。

エル・サイン8/22 11:5:582191cf1GD1ZPJ.Mqo||470
マッポと出会い、対戦。マッポはアーク達を認め、仲間になる。マッポは暗黒都市・トールへと向かう。ここで魔族・ジャックと決戦。死闘の末、勝利。アーク達は魔族の目的が地上を支配することと知る。アーク達は暗黒都市トールで魔王城についたがロックがかかっている。入るには宝石が三個必要だったのだ。アーク達はドラゴンに乗せてもらい、宝石を探していた・・・

エル・サイン8/22 11:6:62191cf1GD1ZPJ.Mqo||231
以上です^^

たてまつ8/31 18:45:522192cfAVEyYdG2/Jc||844
すごいですよー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー