戻る
2504てきとーのススメ(ダンディズム教男のダンディズム8/21 4:1:32191cfCxY05z4m6Yw
なんでもてきとーが一番です
肩をはらずに、てきとーに生きましょう

どーあがいたってそのうち死んでしまうんです
何十年もたてば誰も覚えてはおりません
どうせアナタじゃ何も残せません

だからゲラゲラ過ごせばよいのです
辛い事すれば見返りがある、なんて迷信です
この瞬間を犠牲にしたって、何もいい事などありません
一瞬一瞬を笑って生きれない人に、幸福なんて訪れません

自分を騙したが最後、2度と信じてはもらえません
登れなければ遠回りすればいいのです
倒せない敵には背を向けてもいいのです

男のダンディズム8/21 4:1:552191cfCxY05z4m6Yw||48
笑ってそこへ行けるほど、強くなったら
そうしたら、また戻ってくればいいのです
できない事など山ほどあります

人間はそんなに偉大ではありません
自分にできる事はごくわずかです
自分を大きく見せようとすればするほど、それすらできなくなってゆきます

生きることに意味などありません
意味がなければ生きられないですか?

生きていることが、生きる意味でいいじゃないですか

銀月8/21 4:12:02182cfLMvpixotkc6||842
うん。何か、前を向けそうです*^^*
だんさんありがと

ベベル8/21 9:6:202191cfXla4zwYPr5I||122
おはようです(*- -)(*_ _)ペコリ

共感というか、読んでいて「そぉだよねぇ♪」と画面の前で頷いてしまいました^^
生きてることが生きる意味・・・何だか生きてやろうと思いました
サンキュです(*^・^*)チュッ♪

改xxx8/21 10:1:282202cfxKEt04pJNJQ||878
オハヨウゴザイマス^^
とても心を打たれました;;
なんか最後の、「生きていることが、生きる意味でいいじゃないですか」
にウンウンと頷いてしまいました^^

浅漬け8/21 10:33:92211cf2fw0J26JW26||526
おはようございます。

この歳にもなると生きている意味が本当に分からなくもなってくるものです。
生きてることが生きる意味・・・。やっと答えを手探りの状態からちゃんと掴めました。

前を向いて生きていくだけでも良いのですね。
そんな当たり前の事に気付かせてくれて有り難うございました。

バナナ8/21 13:29:162191cfGxuLu0IcfJk||543
・・・なんかいい人キャラになってませんか?
ダンディズムs・・・

サンソン8/21 13:41:282204cfLEOsnjB0gjo||70
おっ!!!
さすが〜〜〜

龍龍龍8/21 13:41:442209cfO6jjDhg1pyM||814
男のダンディズムさん
 
>>全然戦闘してないじゃないですか。掲示板で遊びすぎじゃない?

龍龍龍8/21 13:42:492209cfO6jjDhg1pyM||723
生きていることが、生きる意味でいいじゃないですか

良くないよぅ〜 (ぁ

男のダンディズム8/21 13:46:142199cf6FR9Sjws3ZI||329
ガキンチョ軍団はあんま意味理解してね〜な
どこがいい人やねん
無駄なあがきはやめてゲラゲラやろうよって教えですよ

龍龍龍はちょっとまじでウザイよ
よく俺にからんでくっけど芸術でまでお前の相手したくないって・・・

marinoe8/21 13:46:212184cfqCWYIR6J5cA||411
ダン様、こんにちは

やはり、貴方は魔法の呪文をきちんと身に付けている人でした。
分相応、腹八分目、笑う門には福来る、etc. etc.
その後に続く応援歌として、しっかり心に刻んでおきます。

ありがとうございます。

龍龍龍8/21 13:49:52209cfO6jjDhg1pyM||86
どうしてですか?自分なりの意見を言っただけです。スレ汚してすいません。

男のダンディズム8/21 13:50:442199cf6FR9Sjws3ZI||626
とまぁこのように言いたい事もいう、やりたい事もやる宗教です
時折多額のお布施を徴収したり、教祖自身も流れに身を任せ欲に逆らいません
どうせいつかは死ぬんだから がキャッチコピーです
龍龍龍みたいなノータリンには救いをさしのべられません
なにせトークセンスがない人には教えを説くことすらありません


男のダンディズム8/21 13:54:312199cf6FR9Sjws3ZI||887
マリーちゃんいつもいつもレスありがたいこってす
どんなオチャラケた詩も読んでくれて・・・
宗教開いてみちゃったりして
僕の書くものはリラックスして茶ーでも飲みながら、気合7割くらい抜いて読んでください そんな大そうなことはかけへんので

龍龍龍8/21 13:55:562209cfO6jjDhg1pyM||956
男のダンディズムさん

スレ汚した俺が悪いです。まぁお互い仲良くしましょうよ!〜(=▽=〜)

男のダンディズム8/21 13:59:252199cf6FR9Sjws3ZI||801
いやそーゆうことで怒ってるんじゃないんだけどね
アナタのセンスのなさっていうか
仲良くしてもしゃーないですよ 私になんも得ないですもの 
荒らしでも駄レスでも、相手に何か特別な感情を残せたのなら、それは駄ではなくなるんですがね
アナタは駄です よって付き合うことはありません 
あしからず

龍龍龍8/21 14:0:412209cfO6jjDhg1pyM||236
センスねぇ・・・やればできるんだけど、そういう事は好きじゃないんでw

男のダンディズム8/21 14:4:52199cf6FR9Sjws3ZI||861
もうそんなところがセンスないですねぇ
センスってやるやらないじゃないんで 身長とか体重と一緒で常に現れてるのよ
やればできるなんて自分で言うようじゃ雑魚も雑魚 
ある程度あって初めて個性なんだけど 足りてないとしか表現できないアンタみたいのは
ある一定値こえないと、個性としては評価できないです

龍龍龍8/21 14:5:542209cfO6jjDhg1pyM||809
男のダンディズムさんが、チビファンの一番の醍醐味である戦闘をやるやらないに拘らないのもセンスですか?

男のダンディズム8/21 14:11:172199cf6FR9Sjws3ZI||294
醍醐味ってそりゃアンタのなかの定義でしょ
お前そういや昔つまんねー事で報告してた奴だな・・・
話し相手してると自分がかわいそうになってくるのでやめときますわ
敵であれ、嫌な奴であれ、話のできる人間を俺は認めますけどね
アンタみたいなションベン臭いのは背景と一緒 NPCやね だから絡まれてもこまるわけ

龍龍龍8/21 14:13:52209cfO6jjDhg1pyM||13
じゃぁ降ります

ニック8/21 20:51:412201cf52balK6yNhQ||491
うんうん、
偉業を成し遂げて歴史に名前を残せればそりゃ嬉しいですけど、
そんな事出来たのはほんの一握りですからねぇ。
偉業を成し遂げよう成し遂げようと思って頑張っても、
出来なかったらそれで終わりの人生。
どうせそうなるのなら
気楽に生きて楽しんだ方が悔いの無い人生でしょうしねぇ。
生きることに意味を捜し求め続けて、
結局見つからずに終わるような人生だけは歩みたくないです。
まぁ思い出が多いのは良いですけどw
って自分もあんま意味理解してないかも^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー